『スレッド処理2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,172

プロセッサ名:FX-8300 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8300 BOXの価格比較
  • FX-8300 BOXのスペック・仕様
  • FX-8300 BOXのレビュー
  • FX-8300 BOXのクチコミ
  • FX-8300 BOXの画像・動画
  • FX-8300 BOXのピックアップリスト
  • FX-8300 BOXのオークション

FX-8300 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • FX-8300 BOXの価格比較
  • FX-8300 BOXのスペック・仕様
  • FX-8300 BOXのレビュー
  • FX-8300 BOXのクチコミ
  • FX-8300 BOXの画像・動画
  • FX-8300 BOXのピックアップリスト
  • FX-8300 BOXのオークション

『スレッド処理2』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8300 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8300 BOXを新規書き込みFX-8300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スレッド処理2

2013/08/06 09:03(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8300 BOX

一回しめてしまったので、
評価ができないのも悪いので
こちらにお願いします。

AMDとインテル間の技術格差について
同社間の並列処理技術についてが本スレの
題意です。意外とわかっているつもりで
分かっていない部分なので、

わかりやすく、丁寧に、でお願いします
後で見直す際、今後初心者がPCを組む際
に便利になるはずなので、

ご返信お願いします。

書込番号:16441673

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/06 09:18(1年以上前)

仕切るのもいいんだけど、少なくても前スレへのリンクを張ろう。

というのと、わたし個人は評価なんか気にしてないし、それよりスレが分断することによるみてる人の不便の方が問題と思う。
だからここのシステムも、閉めると言っても違うのは評価があるかどうかだけで会話は続けられる。

申し訳ないんだが、あなた個人のために書いてるんじゃないので。

書込番号:16441701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/08/06 09:25(1年以上前)

すいません
私は疑問に思って聞いているものですので
評価を気にしている方もいるかなということですので
なにより僕が気持ちが悪かったので、僕自身の問題です。
私的に使ってしまっているので申し訳が立ちません。

付き合ってくれるとうれしいです。

書込番号:16441712

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/08/06 10:44(1年以上前)

わかりやすくと言っても簡単じゃないよ

たまに本に特集載ってるから、それを読むなり
WEBで検索するなりして学びましょう


> 今後初心者がPCを組む際に便利になるはずなので、

まったくならんでしょ

書込番号:16441877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 11:30(1年以上前)

> 今後初心者がPCを組む際に便利になるはずなので、

これは考えないほうが初心者さんがPCを組むときにはラクになるのでは?と思う。
CPU内部はブラックボックスでいいじゃない。
あんまり小難しいことを言い始めるとかえって混乱するだけだから。
掲示板で書ける程度の量じゃ結局わかったようなわからないような、ってレベルにしかならんだろうし(字数制限もあるし)、ほんとに理解できる位となると専門書が何冊分かになるんじゃない???


それじゃスレ主さんの気が収まらない、というのならそれこそググればいいじゃない、という話に。
「どれを読めばいいかわからない」と言うかもだけど、ほんとに理解したかったら「全部読めば?」と答えるね、私なら。

書込番号:16441957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/06 20:27(1年以上前)

自分が勉強したいなら安藤さんの本でも読んだらいいと思うよ。

自分が楽して知りたいだけの話に、初心者の参考なるとか言い出さない方がいい。

書込番号:16443331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/08/06 20:52(1年以上前)

そうですか

書込番号:16443408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低負荷時のクロックについて 4 2015/10/07 12:49:07
8300を選んでよかった。 0 2014/10/23 18:07:06
ど〜なんでしょ? 12 2014/01/27 21:17:20
今年最初の買い物で、これ買いました 3 2014/01/10 16:49:55
この構成で正常に動くでしょうか? 5 2013/10/14 3:26:27
スレッド処理2 6 2013/08/06 20:52:13
スレッド処理って 22 2014/05/25 20:22:54
素朴な疑問と深い悩み 17 2013/07/29 13:31:40
FX いいんじゃないでしょうか!? 16 2013/07/15 13:31:18

「AMD > FX-8300 BOX」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-8300 BOX
AMD

FX-8300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

FX-8300 BOXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング