『Patriot F3ファーム適応。』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 発売

Zuiji ZS1080DR08

光拡散技術を搭載したフルHD対応ドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zuiji ZS1080DR08の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR08のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR08のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR08の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR08のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR08のオークション

Zuiji ZS1080DR08ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月22日

  • Zuiji ZS1080DR08の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR08のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR08のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR08の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR08のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR08のオークション

『Patriot F3ファーム適応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zuiji ZS1080DR08」のクチコミ掲示板に
Zuiji ZS1080DR08を新規書き込みZuiji ZS1080DR08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Patriot F3ファーム適応。

2013/08/18 18:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08

再生する起動画面。

その他
起動画面。

ファームバージョン 20130206-1

ロック制限解除 32GB、録画時間5分。48個

ロック制限解除 32GB、録画設定1分。244個

言語設定。

起動画面がPatriotになります。

ファームバージョンは 20130206-1

録音音質改善。

ロック制限解除
32GB、録画設定1分。244個

ロック制限解除
32GB、録画時間5分。48個

ロックの制限が解除されて全ファイルをロック出来るようになります。
全てのファイルがロック状態にある場合、上書きされるのかは未検証。
※気が向いたらやってみます。

微妙にPatriot F3とハードが違うのかダッシュボード設定時の180度反転機能は現れず。

言語設定に日本語はなくなります。

書込番号:16483425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/18 21:02(1年以上前)

忠告。
いったんPatriotのファームを適応するとDR32_FW20130122-1のファームを再度適応しても元に戻す事が出来なくなります。

※DR32_FW20130122-1のファームで書き戻したらメニューが壊れて起動画面もPatriotのまま元に戻りません。

録音品質改善が目的だとしても、自己責任での適応はDR32_FW20130122-1のファームまでにとどめておく方が良いですね。
ロック制限解除が必要なひとのみですかね。

※録音音質はさらに良くなりました。

書込番号:16483861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/21 23:32(1年以上前)

2点質問があります。
・Patriotのファームウエアですが、DR32のファームウエアアップデート後に上書きされましたか?
・Patriotのファームアップデートにはどのくらい時間がかかりましたか?
このへんが気になります。

書込番号:16494105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/22 06:17(1年以上前)

>Patriotのファームウエアですが、DR32のファームウエアアップデート後に上書きされましたか?
うん。上書きです。
>Patriotのファームアップデートにはどのくらい時間がかかりましたか?
計ってないので正確な時間はわからないですが、DR32のファームの時に比べて長いなーって思いました。

書込番号:16494573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/23 20:17(1年以上前)

恐らく失敗したのは途中でリセットを押したからかもしれません。
ただ、確かにアップデート時間が長かった記憶があります。

書込番号:16499668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/04 16:05(1年以上前)

FW20130122-1→Patriot F3の順でアップデートを行い、音割れが解消して実用レベルとなりました。ありがとうございます。参考までにPatriot F3への書換え所要時間はFW20130122-1より長く、倍程度(30秒位かな)掛かりました。

書込番号:16544151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/09/04 16:20(1年以上前)

kihadamaguroさん
ファームの書き換えがうまくいってなによりです。
100パーセントうまくいくとは限らないので少し勇気が必要ですね。(笑

本来ならルックイーストさんが改修ファームを提供するのがあたり前なのですが、その気配しら感じられませんね。

ルックイーストさんの意見も一度聞きたいまのですね。

書込番号:16544191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロックファイル数設定方法 0 2014/05/09 22:37:30
Patriot F3ファーム適応。 6 2013/09/04 16:20:43
アップデート失敗 8 2013/08/17 12:22:25
音質改善。 10 2013/08/20 20:41:55
家でも使いたいのですが 8 2013/07/04 12:09:26
画質は概ね満足ですが…… 1 2013/08/02 20:25:01
ドライブマン1080 と比べて 2 2013/03/19 6:44:10

「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Zuiji ZS1080DR08
ルックイースト

Zuiji ZS1080DR08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月22日

Zuiji ZS1080DR08をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング