『どちらの製品が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥340,000

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『どちらの製品が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-283CEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの製品が良いでしょうか?

2013/11/02 13:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-253CEX-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:874件 CS-253CEX-W [クリスタルホワイト]の満足度5

この製品とCS-252CXR-W [クリスタルホワイト]とで悩んでおります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000293659_K0000458805&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2-3-4-5-6-7-8,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,104_4-1-2-3-4-5

植物専用の部屋で広さは6畳です。
28度くらいの温度を年中通して一定に保ちたいのですが、どちらの製品のほうが良いのか分かりません。

CS-252CXR-Wのほうが省エネ機能が良い気もしますが型が古いので最新の機種のほうが良いのかと悩んでます。
ご意見を宜しくお願いします。

因みに、こちらの製品とはどう違うのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000458376/#tab

書込番号:16784930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/02 13:49(1年以上前)

基本的に製品グレードの違いだけなら最上位機のX系(家電モデルX/住宅設備モデルCX/量販モデルCXR)の
方をお薦めします。
CEXは販売網の違いだけで家電モデルEXと同じなので自動掃除機能付きですが基本能力が]系より劣ってます。

書込番号:16785043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件 CS-253CEX-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2013/11/02 20:03(1年以上前)

配線クネクネさん
早々の返信を有り難うございます。

型は古いですがCS-252CXR-W [クリスタルホワイト]にしようと思います。
省エネとしても良さそうですしね。

ご教授、感謝します。

書込番号:16786228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/02 22:03(1年以上前)

最上位機の方であるCS−252CXRの方には年式が去年度モデルでもエネチャージ機能が
搭載されているので地域によっては霜取り動作が発生するという書き込みが見受けられますが
霜取り時の時間を短くする事ができるので冬場の温度安定性に関しては中級機のCEXより
優れていると思いますよ。

書込番号:16786770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 CS-253CEX-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2013/11/02 22:29(1年以上前)

配線クネクネさん
何よりも温度の安定性が優先ですので相談させていただいて本当に良かったです。
最上位機種とは知りませんでしたが、知っているのと知らないでは購入意欲や安心感が違いますね。

有り難うございます。

書込番号:16786886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-253CEX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

CS-283CEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング