『効きが悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:200V CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-F363C2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

効きが悪い

2013/07/26 19:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CFR

クチコミ投稿数:2件

この機種冷えない、効かないなどの問い合わせが多く効きが悪いのでご注意を

書込番号:16405844

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/26 20:22(1年以上前)

ダイキン専門です

自分のカキコ歴をみたんですが

依頼されて渋々とパナを取り付けました

その同機種、友人の部屋に設置ですが、バンバン冷えます!(^^)!

室外機もコンパクトで最高のノーマル機種です(*^^)v

書込番号:16405967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/31 20:21(1年以上前)

本当ですか?冷えない・効かないってのは、配管などの施工の問題だと思いますが。
エアーパージしなかったり、フレア接続ミスのガス漏れなら本体関係ないですがねぇ。。。

何十台と設置してきましたが、
他社製品とくらべてもコストパフォーマンスからすれば、圧倒的に良い商品だと思います。

他社製品に比べて、冷え始めも早いですし、不具合少ないですし、外機も軽くて設置場所選ばないですし、
私のような業者にとっては、一番ありがたい機種ですし、お勧めなんですが。

書込番号:16423078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/09 11:55(1年以上前)

この機種を先月購入しましたが、しっかり冷えますよ。

室内機の温度センサーを積極的に活用していて設定温度になると
送風をとめたり、温度が上がると再開したりを積極的にやってい
ます。

なので送風が一時的にでも止まるのが嫌なら風量を手動設定すれ
ば良いかと・・・
または、設定温度を下げるかです。

あまり下げるのはエコではありませんが、家では28度設定で
よく冷えてます。

書込番号:16452156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-223CFR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-F363C2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング