『最新機種は、動画を撮りながら、写真撮影が出来ますが』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最新機種は、動画を撮りながら、写真撮影が出来ますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

最新機種(ドコモ2013春モデル)は全て、動画撮影をしながら、写真が撮れますが・・・

それは、アンドロイド4.1以上なら標準機能なのでしょうか?

と言うのは、このメディアスN05Eにも、動画撮影をしながら、写真撮影が出来る機能は付いているのかが気になってます。

ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:15783652

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/18 20:17(1年以上前)

メーカー毎の実装によるかと思います。とりあえず実機が出回った時にでもご確認なさるといいと思いますよ。

書込番号:15783939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/02/19 07:56(1年以上前)

広い池さん

コメント有難う御座います。

そうですよね。

アンドロイド4.1の標準機能という訳じゃなかったんですね。

まだまだ、発売は先ですが、実機が出てから、電池持ちなども確認したうえで、検討したいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:15786144

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/07 16:16(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/industry_b/archives/25344855.html

こちらにも最後書かせていただきましたが、切り出し自体はできるようになっていましたよ。

書込番号:15860891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング