『撤退じゃないことを切に願います』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『撤退じゃないことを切に願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

撤退じゃないことを切に願います

2013/03/30 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

スレ主 noridoonさん
クチコミ投稿数:10件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

一連の報道は、昔からのNECユーザーとしては、ちょっとキツいものがあります。

ここは踏ん張って、まだまだ魅力的な製品を作り続けて欲しいです!

頑張れ!NEC!!頑張れ国産!!

書込番号:15957075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 18:34(1年以上前)

本当に国産は どうしてしまったんでしょうね・・・

安心と信頼の国産のイメージが どんどん擦れてきてます

私個人も PCと携帯で 数回納得のいかない回答をもらっています

PCでは 粗悪品の電源ユニットが使われていて 1年で交換になったのですが

修理費で 5万近くかかりました 修理後調べてみると 同じモデルで同じ症状のかたが 大量にヒットしたり・・・

携帯端末では 仕様です 問題ありませんと 突き放されたり・・・

何も知らない 1個人だけなら その対応でも 話は大きくならないと思いますが
今は情報が簡単に入る時代なので

やはりこのPCは!  やはりこの携帯は!! って事になり 「不具合や粗悪品を隠蔽したうえに更に修理費まで請求するんだ・・」 っと思われ どんどん 信用を失っていく結果ではないでしょうか・・・

私個人の感想としては 自分の過失がなく PC修理 携帯修理で 請求されて払った金銭については もう 信用出来ないという結果になりました

安心と信頼の国産メーカーに戻ってくれる事を願います。

書込番号:15957600

ナイスクチコミ!3


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/04 17:40(1年以上前)

日本のような人件費も高いところで個人向けの製品を作るのは難しい時代なのかもしれませんね。
高度な技術を必要とする重工業やハイテク産業にしか日本人が入れる場所はないのか・・・。
しかし現段階ではまだまだ手を打つことが日本メーカーにはできると思います。
高い技術力を持っているのは昔と変わりません。
アイデア次第で製品にどんどん生かしていき、人材流出を防ぎ、特許侵害を防いでしっかりとした日本の地位を再度築いてほしいものです。

ちなみに、このに画面スマホにはもっと工夫できるところがあったと思います。特にソフト面。

書込番号:15977257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/09 17:49(1年以上前)

自ら設計製作を止め、他社の製品を自社ブランドで販売する訳けで、ブランド名は残りますが実質は撤退でしょうね。

書込番号:15997048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング