『デモ機さわって来ました』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デモ機さわって来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デモ機さわって来ました

2013/04/16 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

何分かさわって、カメラを起動したら、
一杯アプリが起動されてて、発熱の為
停止しましたと言ったメッセージが出ました。

製品版では、治っているのかなぁ(-.-)

書込番号:16023465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/16 19:14(1年以上前)

この手の話は多いのでは。
P-02Eを発売前に、docomo shopに、見に行ったら、展示前に動作確認していたら、バグが見つかり、送り返して、見れませんでした。

書込番号:16023482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/16 19:27(1年以上前)

開発版はどんなバグが潜んでるかわからないですからね
それにデモ機は常時充電中で発熱しやすくなってるでしょうし

書込番号:16023551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/16 19:29(1年以上前)

>一杯アプリが起動されてて

立ち上がってるアプリを終了させてから、再度試して見ましたか?


ホットモック触る時は、一度再起動させてからチェックする様にしています。

書込番号:16023562

ナイスクチコミ!2


スレ主 Claris-01Cさん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/16 19:51(1年以上前)

機種不明

いらない情報だったようで、
どうも、スミマセンでしたm(__)m

書込番号:16023661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/17 16:16(1年以上前)

私は、予約していますが、先ほど、デモ機を5分程度、触りました。
すると、やはり、発熱がありますね〜(汗)
また、2面のガラス面なので、熱さが半端ないかも・・・(汗)
でも、このチャレンジは応援したいので、買ってみますが・・・
発熱と、電池持ちは心配です(汗)
操作感は、良い感じでしたよ〜

書込番号:16026825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/24 09:38(1年以上前)

実機を発売日当日に買い使ってます。

発売日前の書き込みで、「デモ機を触ったところ、発熱があり・・・」と記載しましたが・・・

訂正致します。その時は事実だったのですが、実機を買ったところ、最近の寒さで発熱して欲しいくらいなのですが、私の使用(メール・SNS・写真・ネットなど)では、全くと言って良いほど、発熱しませんよ。

買って良かったです。

書込番号:16052896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング