『エクインおかしい』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Celeron Dual-Core G1610 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Celeron」

最安価格(税込):

¥9,407

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,407¥9,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G1610/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G1610 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,407 (前週比:-1円↓) 登録日:2013年 1月22日

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

『エクインおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G1610 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G1610 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G1610 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エクインおかしい

2013/02/08 21:17(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX

クチコミ投稿数:37件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度2

なんで7.7
僕の頭の他に何が悪いですか?

書込番号:15735665

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/08 21:24(1年以上前)

OSのインストール直後は変な値が出ることがあります。
WEIの値は気にしないで下さい。
ベンチマークを取りたいならCrystalDiskMarkとかCINEBENCHとかのまともなものを使って下さい。

書込番号:15735702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/08 21:38(1年以上前)

たまにおかしな値が出ることがあります。
特に気にしないで下さい。スコアがおかしいだけで性能は問題ないはずです。

私のPCも本来7.2くらいの値のハズが3.7とか出た時がありますが、性能には問題はありません。

書込番号:15735763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/08 21:52(1年以上前)

とりあえずは、各ドライバ類を最新にして、WindowsUpdateも最新にしてみて下さい。
妙な値が直るかもしれません。

ドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

書込番号:15735822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/08 22:05(1年以上前)

4.4GHzまでしかOCしてないのに5GHzとか出たりするし、Win8ってなんか変だよね。

書込番号:15735906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度2

2013/02/08 22:14(1年以上前)

win8も悪いのですね
ありがとう

書込番号:15735975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G1610 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G1610 BOX

最安価格(税込):¥9,407登録日:2013年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G1610 BOXをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング