『選ぶ前までにメーカー型式と取付幅790mmを確認中!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-401ERの価格比較
  • 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401ERのレビュー
  • 大清快 RAS-401ERのクチコミ
  • 大清快 RAS-401ERの画像・動画
  • 大清快 RAS-401ERのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401ERのオークション

大清快 RAS-401ER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • 大清快 RAS-401ERの価格比較
  • 大清快 RAS-401ERのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401ERのレビュー
  • 大清快 RAS-401ERのクチコミ
  • 大清快 RAS-401ERの画像・動画
  • 大清快 RAS-401ERのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401ERのオークション

『選ぶ前までにメーカー型式と取付幅790mmを確認中!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-401ER」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-401ERを新規書き込み大清快 RAS-401ERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281ER

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

こん××は。
エアコンの板への書き込みは たぶん初めてだった … と思いま
す。

雪が降ったり 風が強かったりして、お湯を沸かしたいと思い 電
気ポットを探しに出掛けたら (何故か) この大清快 RAS-281ER が
目にとまりだんだん欲しくなってきました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000460101_K0000412111_K0000412112

本体のどの辺りを見たら メーカー型式が見えるのか ちょっと謎
です。

畳 (8畳くらい) の部屋にちょうどイイかも知れません。
買い替え前に 取り付け場所の横幅は確保されているか … とか、
(単相 AC200V でなく) AC100V か etc. 確認 したいです。
店の名前は忘れてしまいましたが、約 \108,000- でした !!
消費税5パーセントの内になんとかしたいかも ( ・ ・ ;

書込番号:17204762

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/17 21:28(1年以上前)

メーカーによって違う場合もありますが室内機なら側面か下面に型番が表記されている事が
多いですよ。
ケーカーの仕様表では電源は100Vですし幅も790mmです。
只、幅が同じでも配管の貫通位置まで全く同じとは限りませんよ。
私はコロナからパナ機に買い換えた時に穴位置がずれて穴を開け直す(穴横を削る)か壁紙の
色違いは諦めるかの2択だと言われて壁紙の色違いを我慢しました。

書込番号:17204909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/18 02:28(1年以上前)

こんばんは☆

ダイキン主体の業者なんですけど

昨年末、大清快シリーズを施工しまして自分も気に入ってます

281だったのですが、暖房の立ち上がりなど早いし、使い勝手も良好

12月22〜23日に画像付きで詳しく感想を述べてますので

ぜひ参考にされてください。

書込番号:17206071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2014/03/07 22:14(1年以上前)

配線クネクネ 様 、 りゅうNO3 様
遅くなりましたが レスありがとう御座いますm(_ _)m!!
一応 8畳 から 10畳 を目安にしています。

メーカーに拘わらず 「リサイクル代 と 工事費」がそれぞれ
1.200 + 5,400円 = 6.600 円 がかかつてしまうみたいですね。

書込番号:17276644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-281ER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-401ER
東芝

大清快 RAS-401ER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

大清快 RAS-401ERをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング