『ビデオ編集がスムーズにできるPCで迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA

2013年春モデルのデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770K(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 8 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAの価格比較
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのレビュー
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのクチコミ
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAの画像・動画
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのオークション

ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAの価格比較
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのレビュー
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのクチコミ
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAの画像・動画
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA

『ビデオ編集がスムーズにできるPCで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAを新規書き込みENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA

クチコミ投稿数:7件

ビデオ編集を「Dell XPS420」でしていますが、編集とBlu-ray作成に時間が掛かっているので
Win8が出たチャンスに、新規PCの購入を検討してしています。

「ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA」とDell「XPS 8500パフォーマンス大容量SSD構成」
(下記 構成参照)と迷っています。アドバイスをお願いします。
 OS:Win8 Pro64ビット
 メモリー:16GB
 グラフィックカード:AMD Raden HD7870 2GB
 HDD:256GB SSD+2TBSATA HDD
 光学ドライブ:ブルーレイディスクドライブ

書込番号:15737392

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 08:14(1年以上前)

標準構成ならOS用と編集用HDDで分離しているXPS 8500パフォーマンス大容量SSD構成、
カスタマイズ有りならどちらでも。
プロ並みな編集でなければIdeaCentre K430 31091BJでも性能は大して変わりません。

http://kakaku.com/item/K0000370977/

書込番号:15737437

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/09 10:22(1年以上前)

SSD の有る無しはビデオ編集に関係無さそうですが、
これからのパソコンは SSD 搭載していた方がいいでしょうね。

ビデオ編集にお使いという事ですからハードディスクは 2つ搭載していた方がいいと思います。
元動画と編集後の出力先を変えてあげることによって、作業時間が大幅に短縮されますから。

書込番号:15737866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/10 07:46(1年以上前)

早速アドバイス有難うございました。
ビデオ編集編集は趣味の楽器演奏発表、旅行等の撮影したのが対象です。
PCもビデオ関連も初心者ですが、次の点が気になります。
 1.水冷と空冷は気にすることはないか?
 2.SSD&HDDは容易に購入後に追加可能か?

以上アドバイスお願いします。

書込番号:15742152

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/10 09:30(1年以上前)

1. 水冷になんかしないでいいです。

2. 購入後に SSD 追加というのは面倒なので最初から搭載がいいのでは !? ハードディスク増設ハードディスク簡単です。

書込番号:15742469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA
HP

ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ENVY Phoenix h9-1490jp C7Q96AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング