『寸法が合う棚を探しています』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

DA-06

  • 32bitデジタル・シグナルプロセッサーを搭載したハイレゾ対応USB D/Aコンバーター。
  • USB入力は最大384kHz/32bitのPCMデータとDSDデータ(2.82M、5.64MHz)に対応し、S/PDIF入力は最大192kHz/24bitのPCM信号に対応。
  • CD/SACDプレーヤー「Dシリーズ」に採用しているバーブラウン製DACチップ「PCM1792A」を左右チャンネル独立で搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ DA-06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-06の価格比較
  • DA-06のスペック・仕様
  • DA-06のレビュー
  • DA-06のクチコミ
  • DA-06の画像・動画
  • DA-06のピックアップリスト
  • DA-06のオークション

DA-06LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • DA-06の価格比較
  • DA-06のスペック・仕様
  • DA-06のレビュー
  • DA-06のクチコミ
  • DA-06の画像・動画
  • DA-06のピックアップリスト
  • DA-06のオークション


「DA-06」のクチコミ掲示板に
DA-06を新規書き込みDA-06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

寸法が合う棚を探しています

2015/02/19 08:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-06

クチコミ投稿数:10件

皆様はDA-06をどのように収納していますか?
現在、DA-06とP-700uを置ける棚を探しています。

予算が1〜3万円程度しか準備できず、部屋も団地間8帖と狭いです。
当初はハヤミ工産のNA-751(\ 19,800)を検討していたのですがスペースを使う為、今はTVボードをハヤミ工産のNA-712(¥ 12,140)にすることで場所の節約をしようと考えています。(特にハヤミ工産にこだわっている訳では無いです)

ですが、NA-712の寸法ですと、DA-06がはみ出てしまうのではないか…と感じており、何か良い棚は無いかと週末には家具屋を回り続けているのですが、目にとまるような商品に出会えずにいます。

最近、実家暮らしをやめたことで、置く場所もお金もキツイ状況となっているのですが、箱に入ったままのDA-06を早く出して楽しむためにも、そろそろ棚を購入したいと思っています。

NA-712をご利用の方、おススメの棚をご存じな方、情報を頂けると助かります。

書込番号:18493638

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/19 08:29(1年以上前)

おはようございます

床に直置きでは、ダメでしょうか?

DA-06と、P-700Uを、重ね置きしての

8畳で、ベッドですか?、机に、タンスですか?

書込番号:18493701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 08:44(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん

おはようございます。ご返信ありがとうございます。
床に直置きですと蹴飛ばしてしまいそうで…。
部屋にはベッド、PCラック、TVラックを置いています。
スペースとしてはオーディオラックを1つ置くスペース程度は空いています。
(可能であれば場所を取らないようTVラックを代用したいです…)

書込番号:18493729

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/19 08:44(1年以上前)

お役に立てるか分かりませんが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17139349/#tab

同じ出品者から同型のラックは、今は出品されてませんが、2万円で2段ラックと4段ラックが出てます。


>週末には家具屋を回り続けているのですが、目にとまるような商品に出会えずにいます。

基本的には、家具屋でなくオーディオショップや家電量販店のオーディオコーナーで探す物ですよ。

書込番号:18493731

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/19 15:57(1年以上前)

やまかず-01さん こんにちは。


>NA-712の寸法ですと、DA-06がはみ出てしまうのではないか
>今はTVボードをハヤミ工産のNA-712(¥ 12,140)にすることで場所の節約をしようと考えています。

棚の奥行きではみ出してしまうことがお悩みですよね。

それとNA-751からNA-712にすると横幅が広がりますので、場所的に使いますがTVラック等と兼ねる形ですかね。


さて午前中、ご紹介した「syuzo2828」出品者の私が使ってるモデルが再出品されましたので、ご報告差し上げます。
\15,000円で出品させてますが、ちなみに4段ラックが\21,000円で出てます。

書込番号:18494813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 09:28(1年以上前)

圭二郎さん

>>棚の奥行きではみ出してしまうことがお悩みですよね。
>>それとNA-751からNA-712にすると横幅が広がりますので、場所的に使いますがTVラック等と兼ねる形ですかね。

その通りです。置く端末がP-700u、DA-06、ルータ類3台、PS3しかないので、兼ねてしまおうかなと。
暫くオーディオ製品買えなそうなので・・・(泣
コードがはみ出ても本体や足さえはみ出なければOKという認識です!

>>さて午前中、ご紹介した「syuzo2828」出品者の私が使ってるモデルが再出品されましたので、ご報告差し上げます。
>>\15,000円で出品させてますが、ちなみに4段ラックが\21,000円で出てます。

ご紹介ありがとうございます!出品者様が他にもラックを出しているようなので参考にさせていただきます。
(実はヤフオクは見るだけで使用したことが無く少しだけ抵抗があります…(笑))

書込番号:18497405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 09:29(1年以上前)

紹介をお願いしておきながら1つ忘れてました…。
棚の色はブラウン系で探しております。。。

書込番号:18497411

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/22 02:59(1年以上前)

後は、ご予算内で色もあるなら、自作は如何でしょうか?

http://mijinko.jp/accessory/audiorack.html

調べてみると色々出てくると思いますので、手間は掛かると思いますが自分の欲しい寸法通りの物が出来ますし、愛着も沸くかと思います。

書込番号:18504210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > DA-06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothレシーバー経由で 18 2023/01/27 20:29:14
ビット数表示について 6 2022/12/01 16:27:54
ドライバーがインストールできない 8 2017/09/19 23:32:13
OPPO sonica DAC との比較 2 2017/05/22 21:33:41
DA-250の比較 9 2016/10/24 0:28:24
3 2016/10/19 11:21:53
D-06uとの音の違い 2 2016/08/08 12:19:47
MacBook AirのiTunesで聞いてる方 24 2016/07/31 23:22:38
D-08u 4 2016/05/26 6:53:36
ホワイトノイズ 3 2016/04/23 20:34:13

「LUXMAN > DA-06」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-06
LUXMAN

DA-06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

DA-06をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング