『3000』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3000

2013/04/04 09:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

クチコミ投稿数:22件

ディーガ3000の、ハードデスクが、6連連動に、ちょっと、連動でなければ、良かったなあと思いました。今の段階では、別々に、連動しない方式は、無理なのでしょうか!

書込番号:15976042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/04 10:41(1年以上前)

6連動って、何の連動?

とりあえず、製品ページや取扱説明書で仕様を確認することも大切なことかと思いますよ。。。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bxt3000/channel_toru.html
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bxt3000.pdf

書込番号:15976180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/04 11:55(1年以上前)

さすがにコレは無理・・・
解読不能・・・

書込番号:15976357

ナイスクチコミ!8


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/04 12:16(1年以上前)

6連動するって?
硬い机?
意味がよくわかりません。

書込番号:15976418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 12:17(1年以上前)

3000に、ハードデスクが、6連動なんですよ、一つハードデスクを、5倍速にすると、他ハードデスクも、すべて5倍速で、録画する、設定に、なってるんですよ。
ですから、非連動録画に、なる方式は、無理なのでしょうかと、御筆問口コミを‼

書込番号:15976419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/04 12:18(1年以上前)

>6連動って、何の連動?

これまでの経過から推測すると、固定6ch丸ごと録画のことでしょう。

スレ主の要望は、これまでの経過から推測すると、W録(2重録画)、トリプル録(3重録画)の上を行く6重録画のことが言いたいんではないかと思いますが、通常の録画で、6番組も重なるなんてことは普通の人には、ほぼないので、商品として成り立たないでしょう。
スレ主風に言えば、「無駄金は、一切出したくありません。使わない人たちは、余計なお金を、負担させられていると、私考えます」。

「6連動」であっても、あとから必要な番組を「6連動」録画領域から通常録画領域にダビングすれば同じ事は可能なのに、この人の致命的な日本語読解力では、それが理解できないのでしょう。

書込番号:15976423

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/04 12:29(1年以上前)

推測が外れていたみたい。

ただ、これとてもマニュアルや過去スレ見ていれば自明のことではある。

結論から言えば可能。

マニュアルP48を読んで理解できていればわかる。

書込番号:15976462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 13:21(1年以上前)

先程ディーガ窓口に、電話し解決しました。使用用途に、適した人が使用すれば、非常に便利なディーガ、ただし今までの、感覚使用考えた人は、ONEチューナーしか無いので、W録画は、出来ない。別にディーガの、録画機が、必要になる。私W録画機3台所有下取りして貰い3000購入.後違いキズキ3番組同時録画機2台購入することなりました。

書込番号:15976640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/04 23:12(1年以上前)

まあ、購入にしろ、取り扱うにしろ

思い込みだけでなく、機能や仕様を自ら調べてみるということが大事だということですよ!


そういう意味での最初のレスなのですが・・・解って頂けていたかな?

書込番号:15978622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 02:16(1年以上前)

ご丁寧な、御忠告ありがとうございました。
次回又BD購入する時は、充分なリサーチをしベストな、自身あったBD購入するゆうにします。

書込番号:15979167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/05 07:25(1年以上前)

誤字が多いですから、送信する前によく確認してから送信しましょう。

書込番号:15979442

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 19:00(1年以上前)

貴方達は、口コミの、支配人ですか。

書込番号:15981215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/05 19:14(1年以上前)

誰が見ても、読めるような文章を書き込みましょうよ。 己の文章も読めない方がスレを書き込みしないほうがよいかも。 まずは国語から勉強しましょう。

書込番号:15981260

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 19:41(1年以上前)

貴方は偉い方なのですね。

書込番号:15981330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/05 19:45(1年以上前)

質問スレッドを立てる場合、第三者が読んで意味が通じるか、自分で一度確認しましょうよ。

正直、何が聞きたいかさっぱり判りません。

書込番号:15981337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 19:54(1年以上前)

昨日解決したんだよ、口コミみてないの、チェック甘いね。終わったことに、いつまでも、グダグダいちゃもんつけるのは、いい加減辞めていただきますか、油ギルさん。

書込番号:15981379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 20:17(1年以上前)

終わったことなら、「解決済み」すれば?
スレ主は、ここの使い方も理解してないでしょ?

客観的に見ると、スレ主の先のスレなんかが「終わったことに、いつまでも、グダグダいちゃもんつける」そのものだと思うよ。

初心者だったら何でも許されるとか思ってない?
あなたの振る舞いは、ここの多くの皆さんの許容範囲を超えてると思うよ?

書込番号:15981459

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/05 20:49(1年以上前)

スレ主様! このサイトは、欧州風に述べるとジャポンのサイトですよ! かなしいかな、スレ主様はハングル文字なら解読できるのですか? さっさと解決済みの書き込みしましょう。 初心者マークのわりにわ、1億光年も居座っているような、返信ばかりですね、あなたこそ何様ですか?

書込番号:15981576

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 20:57(1年以上前)

まだ何か言いたいことが、あるのですか、そんなに、書き込みが、見苦しいかったら、無言で何も答え無ければいいじゃないですか。

書込番号:15981610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 21:07(1年以上前)

だから、終わったことなら、「解決済み」にすれば?
ルールも知らない/守らないで逆ギレするんじゃあないよ。

書込番号:15981655

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 21:13(1年以上前)

最初3000について、疑問を私に、いだかせたのは、パナソニックディーガ相談窓口の、女の回答なんだから、もしこの口コミサイトに、パナソニック関係者いたら、私に一言謝れ、ハードデスク6枠別々に、設定は出来ませんと、相談窓口での回答から、始まった事なのだから。怒りマーク!

書込番号:15981678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 21:16(1年以上前)

解決しました。

書込番号:15981697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/05 21:20(1年以上前)

> 解決しました。

良かったねw

書込番号:15981720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 21:25(1年以上前)

>先程ディーガ窓口に、電話し解決しました。
は嘘だったと?
そもそもマニュアル読んでれば解ることだし、ここの過去スレチェックしても解ること。
窓口担当に謝らせたいなら、窓口にいうのが、あたりまえの、真っ当な、人間の対応だよ。
ここで悪態ついてるあなたのような人は迷惑以外の何物でも無い。

怒りマークの使い方が解ったなら、文章で「解決済み」と書くだけでなく、手順としてこのスレを解決済みにする方法をいいかげん理解したら?

書込番号:15981749

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 21:28(1年以上前)

日本語の読解力があるのか、はなはだ疑問ではあるが

よくある質問(FAQ) 〜クチコミ掲示板〜
Q.「解決済」にしたい(Goodアンサー)
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:15981769

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/05 21:30(1年以上前)

魚をさばきたいのに菜切り包丁を買って、とても使いにくいとお店に文句を言っても、お店の人も困るだろうなぁ。

書込番号:15981781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/05 21:42(1年以上前)

スレ主様みたいなクレーマーに、購入されたなんて、天下の幸之助様が、 かわいそうすぎます。

書込番号:15981836

ナイスクチコミ!9


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 21:42(1年以上前)

>魚をさばきたいのに菜切り包丁を買って、とても使いにくいとお店に文句を言っても、お店の人も困るだろうなぁ。

しかも、菜切り包丁だときちんと書いてあるのに、製造元が同じだからという思い込みだけで買って、製造元にもけちつけるんだから尚更です。

書込番号:15981838

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 22:09(1年以上前)

怒りマークつけた口コミと、後日質問した物は、別案件です。どちらも解決済みです。
お騒がせしました、申し訳けございませんでした。

書込番号:15981946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/05 22:22(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・。

えー。

これは、つまり、スレ主にとって「悪」が「怒」に見えてると言うことでFA?

本当に、ほんとうに、日本語の読解力があるのか、はなはだ疑問ではあるが

よくある質問(FAQ) 〜クチコミ掲示板〜
Q.「解決済」にしたい(Goodアンサー)
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

このリンク先の文章読んでも、スレ主には、文章で「解決済み」と書くだけでなく、手順としてこのスレを解決済みにする方法が理解できないの?


書込番号:15982002

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2013/04/05 23:19(1年以上前)

長々お付き合い頂きましてありがとうございました。自分が購入した機種が、思った物で無かった事が解り。3000下取りして貰い725を2台用意して貰い私最初に構想した、BD6番組同時録画できる様に成り解決しました。6番組同時録画必要な理由は、CS312.BS258.wowow2番同時録画、地上波2波、どうしても3番組同時録画機2台必要なのです。どちらせよBD2台必要なのです。CS312.wowow.契約しているので、3000と三番組同時録画機1台、必要ですよね。其れで3000は6番組同時録画機と聞き是非購入した機種だったのです。でも繰り返し成りますが、私向きの機種では無かったのです。まあなんだこんだで、解決済みさせていただきます。

書込番号:15982236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/05 23:58(1年以上前)

ちゃんと手順を踏んで解決済みにすれば解決済みマークがついてすぐに終わったスレッドだとわかるようになりますよ。

書込番号:15982412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2013/04/06 00:03(1年以上前)

どの様に、解決済みの、手順をふめば宜しいのですか、教え頂きますか。

書込番号:15982435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/06 00:17(1年以上前)

DECSさんが2度もリンク先を書かれていますが。それが全てです。
スマホからでも見れますよね?

書込番号:15982486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2013/04/06 00:18(1年以上前)

だから、DECSさんが返信してくれています。

書込番号:15982489

ナイスクチコミ!5


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/06 00:50(1年以上前)

さて このスレが解決済みになるのにあとどのくらいかかるのだろう!

書込番号:15982589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2013/04/06 01:18(1年以上前)

MANZさん
すみません、被りました。

書込番号:15982692

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/06 06:43(1年以上前)

パナの窓口担当の苦労が偲ばれます(笑)。

書込番号:15983038

ナイスクチコミ!4


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/04/06 11:03(1年以上前)

いまさらですが、、、

スレ主さんはなぜこれ[15982236]を一番先に書かなかったのか疑問です。
きちんと説明をすれば、こんなに紛糾?せずに済んでいたのではないでしょうか?

書込番号:15983699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/06 12:25(1年以上前)

書き込み立てた本人と、
代筆する人と、
共同作業なんじゃないですか?。

文章の出来も、誤字の傾向も全く違いますから…

だから
回答に目を通していない様な書き込みや、
同じ内容の書き込みがあったりするんでしょう。

書込番号:15984017

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/06 18:28(1年以上前)

スレ主様 別スレを立てるという 斜め上の行動を取られました。
終わらないようです。
!(・ω・)ノ

書込番号:15985298

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/06 21:50(1年以上前)

スレ主の認識・定義するここの使い方

怒りマークする
意:「悪」スレを立てること

解決済みにする
意:「良」スレを立てること

メーカの窓口担当謝れ
意:「質」スレを建てること

はた迷惑な人だ・・・・。

書込番号:15986142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/04/07 00:25(1年以上前)

からかうのはもうやめろ

書込番号:15986976

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/07 00:54(1年以上前)

からかっているのではありません 憤慨しているのです

書込番号:15987076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/07 00:59(1年以上前)

>からかうのはもうやめろ

結局、このスレ主が何に困って、どう解決したのかも判らずじまい、スレを解決済にする
訳でもなく新しい変なスレを立てる。

からかっている訳では無く困惑しているというのが正直な感想。

書込番号:15987092

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2013/04/07 07:16(1年以上前)

スレ主がようやく質問を解決済みにする事を理解したようです。

振り返ってみれば、この3スレは、結局何が言いたいのか/したいのかほとんど意味不明でしたが、今後このようなことが繰り返されない事を切に望みます。

書込番号:15987577

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング