『録画した番組をダビングしたいです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

『録画した番組をダビングしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した番組をダビングしたいです

2019/11/04 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

外付けのhddに録画した番組で、いくつか残しておきたいものが出てきました。

購入当初はそんなことを考えていなかったので、しまったなぁ、と思っているところです。調べてみたら、ホームネットでのダビングには対応していないようでした。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

テレビ画面を直接スマートフォンで録画するくらいしか方法が思い付かず。著作権的にそれもどうなんだろうか、と思いますし。

何か良い方法をご存知の方がいたら、ご教授お願いします。。。

書込番号:23027723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/11/04 20:42(1年以上前)

takashi024さん

>著作権的にそれもどうなんだろうか

私的に楽しむなら問題ないです。
不特定多数に見せるとNGです。

書込番号:23027767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/11/04 20:43(1年以上前)

>何か良い方法をご存知の方がいたら、ご教授お願いします。。。

スパッとあきらめる。

書込番号:23027770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/11/05 07:58(1年以上前)

>takashi024さん
こんにちは。
残念ながら、デジタルデータのまま合法的にコピーできる手段はないんですよね。従ってこのような場所で相談できる内容ではないと思います。

書込番号:23028394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/05 22:35(1年以上前)

>yuccochanさん

コピーガードなどを解除したわけではないので、この手法なら個人で楽しむ分にはセーフなわけですね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23029649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takashi024さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/05 22:37(1年以上前)

>プローヴァさん
合法な方法では無理ですよね。
非合法な方法でも私の検索能力では見つからないようなので、諦めてゴリ押しのスマホで録画を考えます。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23029658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社HDDレコーダー(DIGA)とファミリンク連動不可? 6 2020/06/13 10:00:58
録画した番組をダビングしたいです 5 2019/11/05 22:37:58
音声調整について 2 2017/07/14 15:16:52
画面サイズ切り換え設定について 18 2020/11/29 22:01:12
画質と電気代について 1 2016/01/07 22:08:25
LC-46W9でNETFLEXを見たい 1 2015/10/18 19:28:08
テレビ機能について 1 2015/10/13 0:29:55
レコーダーについて 13 2015/10/17 0:48:51
録画について 5 2015/10/09 7:11:12
画質 0 2015/10/01 20:49:40

「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング