『外付けHDDのブルーレイ化について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

『外付けHDDのブルーレイ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDのブルーレイ化について

2013/05/01 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:53件

本体の取説をダウンロードして読んだのですが、どうしてもわからなかったので質問させていただきます。
外付HDDに録画したものをブルーレイ化する方法はあるのでしょうか?
ちなみにまずテレビ本体と外付けHDDの購入を考えており、後々そのような時にレコーター等を買い増そうと考えております。
ご教授よろしくお願いいたしまた。

書込番号:16080961

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/05/01 14:37(1年以上前)

基本的にテレビ内蔵や、HDD単独機は外部にダビングできないと思います。つまり「録って消し」専用です。HDDが故障するか、外部端子が対応しないテレビになった時、事実上使えなくなります。
永久保存したければブルーレイレコーダを購入した方が確実でしょう。

書込番号:16081129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/05/01 14:47(1年以上前)

電産さま
ご教示ありがとうございます。
やはり、保存目的ならレコーダーを買ったほうがよさそうですね。
どうもありがとうございます。

書込番号:16081151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/01 17:36(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html

ダビングの欄に※8のチェックがあるモデルならBDレコーダーやNASなどにDTCP-IPダビング可能です。

まあ最初からBDレコーダーを用意した方が手間はかからないでしょうね。

書込番号:16081680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/05/01 19:17(1年以上前)

「後々BDレコーダーを買い足して
ダビングすればいいや…」と思って
BDレコーダーを買わずHDDに録り貯めて
いくと億劫になってしまいあれよあれよと
HDDが増えていくので、初めから
BDレコーダーを買って録画していった方が
良いと思う…。

書込番号:16081993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/05/01 20:06(1年以上前)

ずるずるむけポンさま
情報ありがとうございます。
そうです!こんな一覧表さがしてました。
当機種は、送り出しできないようで残念です。古い機種のほうがダビングできる機種が多いんデスネ。
返答ありがとうございました。

書込番号:16082182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/05/01 20:09(1年以上前)

六畳一人間@スマフォから さん
おっしゃるとおりブルーレイレコーダー買うのが懸命ですね。

書込番号:16082191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング