『当たったぁ〜♪』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥88,848

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (23製品)


価格帯:¥88,848¥88,848 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥88,848 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『当たったぁ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

当たったぁ〜♪

2016/03/12 12:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件
機種不明
機種不明
機種不明

第4回ニコンレンズフォトツアー
「伊丹空港日帰りツアー」に当たってしまいました。

手持ちレンズはこのレンズと24-120、200-500なんだけど
どうにかなるかなぁ。

書込番号:19684420

ナイスクチコミ!13


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/03/12 20:20(1年以上前)

>Gan爺さん

こんにちは。
ご当選おめでとうございます。

良かったですね。
貴重な体験だと思いますので楽しんできてください。

手持ちのレンズで・・・ どうにかなりますよ♪

書込番号:19685735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 06:09(1年以上前)

Gan爺さん
よかったゃんぁー!

書込番号:19687094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2016/03/13 16:45(1年以上前)

>Gan爺さん

おめでとうございます。

私もD700のSL釧路湿原号のツアーに当ったことがあります。
地元地域(クルマで3〜4時間ほどかかりますが)なので、地域としての新鮮味はあまりありませんでしたが・・・
あれ、写真そのものより、写真家先生や他地域の人との交流が重要のようで。

機材は普段のものでよろしいかと。
(D700でも、そもそも、あまりテツ装備の人はいませんでした)

ちなみに画像は21型?22型?
塗装は52型ぽいですが・・・
(52だとカウリングから多数排気管が出ていたような?

飛ぶ零戦は見たことがありません。

書込番号:19688750

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2016/03/13 20:23(1年以上前)

>ssdkfzさん
ありがとうございます。
プロの話が聞けるので楽しみにしています。
ですよね どうにかなるように
手持ちレンズでがんばりたいと思います

>nightbearさん
毎度です くじ運の無い私が当たるなんて奇跡です。
調子こいてスクラッチくじを5枚買ったら全滅でした orz


>虎819さん
先月 鹿児島の鹿屋で撮ってきました
あまり詳しくないので型式は分かりません

プロの方に教えてもらういい機会ですので
楽しみです

書込番号:19689580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 20:32(1年以上前)

Gan爺さん
柳の下にどじょうは、二匹
おらんでぇ。

書込番号:19689614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2016/03/13 20:45(1年以上前)

>nightbearさん

ほんま おらんかったですわw
後は当日 晴れる事を祈るのみです

書込番号:19689673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 20:50(1年以上前)

Gan爺さん
航空無線聞ける無線機持ってるゃったら
持って行くのもええかも。

書込番号:19689688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2016/03/14 22:21(1年以上前)

Gan爺さん、よかったですね。
ボディーはD750でしょうか。3本のレンズで万全でしょう。
200-500は使ったことないのですが、評判良いですね。
楽しんできてください。

書込番号:19693276

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/03/15 22:00(1年以上前)

>第4回ニコンレンズフォトツアー

 私も、別の日帰りツアーに、
 当選しました(^_-)-☆

日頃撮らない被写体ですので、
勉強のつもりで、参加です。

現地集合ですが、
飛行機の早割に、
当選通知が間に合って、
助かりました。

書込番号:19696536

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件

2016/03/15 22:59(1年以上前)

>nightbearさん
残念ながら受信機は持ってません。
受信機は欲しいんですがついついレンズに・・って感じです。

>沼じいさんさん
ありがとうございます。
カメラはD750です。
D500も注文済みですが今回のには間に合いませんでした。


>1641091さん
おめでとうございます。
プロに教えてもらえる絶好の機会ですから
お互い楽しみましょう

書込番号:19696785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/15 23:43(1年以上前)

Gan爺さん
その日の為だけには、もったいないからな。

書込番号:19696973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/03/16 07:19(1年以上前)

Gan爺 さん、そして1641091 さん、第4回ニコンレンズフォトツアーのご当選おめでとうございます。
実は、私もお二人とは別のツァーに当選しました。
現地集合ですが、私は地元集合なので、飛行機の心配は不用でしたが・・・
楽しみましょう。

書込番号:19697480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥88,848発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング