LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日
『カメラやり始めの人にはいいですね。』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]
今年カメラを始めたばかりなのですが、このレンズを買ってよかったです。確かに他の口コミやレビューなどでもある通り、味のある絵は頑張らないと撮れないかもしれませんね。F値も標準ですし。 次はF値の低いPanaの短焦点を買いたいです。
書込番号:20503778
8点
>小田原くんさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20503848
1点
ありがとうございます。 味がある絵は難しいですが、感動できる写真や印象に残る写真はそこそこ撮れますよ!写真を撮るということ自体に、安い価格から楽しめるのは良いことです。
書込番号:20504597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
十分なレンズだと思います。
書込番号:20505166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>小田原くんさん
レンズは価格やスペックだけが全てじゃない!
大賛成です。
高い機材を使ったらいい写真が撮れるんなら苦労しません。
スマホやコンデジでも感動できる作品を撮ってる人はたくさんいます。
ガンバって使いこなしてください。
ボクも修行します。
書込番号:20505211
2点
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/23 16:12:19 | |
| 3 | 2020/10/03 19:29:08 | |
| 7 | 2019/07/24 0:29:40 | |
| 1 | 2019/06/24 18:06:47 | |
| 5 | 2018/12/23 15:11:06 | |
| 7 | 2018/12/05 23:35:47 | |
| 8 | 2019/07/14 22:41:19 | |
| 5 | 2016/12/22 19:22:10 | |
| 20 | 2016/07/31 22:27:20 | |
| 5 | 2016/07/31 9:25:06 |
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-KA [ブラック]」のクチコミを見る(全 311件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









![LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo180/user179716/5/2/524c8b5add5bec473387d803faa28d2b/524c8b5add5bec473387d803faa28d2b_t.jpg
)




