AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『iphoneとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとの相性

2013/02/27 10:16(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 KO-HEYHEYさん
クチコミ投稿数:8件

新規でのWiMAX契約を検討しているのですが、iPhoneとの相性はどうなのでしょうか?
いろいろ調べてみるとiosだと極端に速度が遅くなったりするようなのですが。。
iPhone5を接続したいのですが、これが引っかかっていてなかなか契約に踏み出せません。

書込番号:15824092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/27 18:16(1年以上前)

iosの問題ではなく、iphone5の問題ではないでしょうか。わたしは、ipadの一番あたらしいものを持っていますが、Appleのホームページに記載されているように、めちゃめちゃな速さです。私自身は、残念ながら、iphone5は、持っていないので、明日、友人のiphone5で実験してみますよ。

書込番号:15825636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/28 18:07(1年以上前)

本日、友人のiphone5、2台で接続してみましたが、全く問題なく接続できました。速度までは、正確に測定しませんでしたが、私からみても問題ない速度で接続できていると思います。
(ユーチューブなど検証)したがって、iohone5一般の問題ではないと思われます。

書込番号:15829965

ナイスクチコミ!1


スレ主 KO-HEYHEYさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/28 22:20(1年以上前)

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
特にiPhone5との接続は心配しなくても良さそうですね!
現在さいたま市でtry WiMAX、UROAD8000を試しているのですが、下り1Mbps出るか出ないかというのが現状です。
この速度ではちょっと...と思うのですがAtermWM3800でも速度は同じようなものでしょうか?

書込番号:15831197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/01 10:20(1年以上前)

> UROAD8000を試しているのですが、下り1Mbps出るか出ないかというのが現状です。

別機種のURoad-9000とiPhone 5の組み合わせで、11b限定にした上で暗号化をAESからTKIPに変更
したら改善した方がいますので、URoad-8000でも効果があるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240492/SortID=15205566/#tab

書込番号:15832899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KO-HEYHEYさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/01 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいた方法で12Mbpsでました!

書込番号:15834791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング