AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『4月 So-net wimaxキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

4月 So-net wimaxキャンペーン

2013/04/02 14:07(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 ryota_rouさん
クチコミ投稿数:1件

4月のso-netは、キャンペーンの解約時の違約金が高いので要注意。
通常の年間パスポートの違約金に加え、
18000円のキャンペーン違約金が設定されている。

WM3800Rにするのであれば、
違約金を考えると他社の方がオススメ。

ちなみに
1年以内で 27975円
2年以内で 23250円
解約時のこと考えるとなー。

書込番号:15968601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/02 21:23(1年以上前)

そうなんですねー。
危うくso-net買ってしまうところでした。
しれっとキャンペーン違約金を設定してるなんてひどすぎ。
もっと前面にそれ書いておいてほしいです!

書込番号:15970115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/02 22:54(1年以上前)

So-netは、105円/月で寝かせられるので、残りの月数で違約金18000円払うより、寝かしたらいいと思うよ。

書込番号:15970674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/02 23:28(1年以上前)

So-net&WiMAXは価格.comでもTOPの値引きサービス。
仮にそれが違約金等で面倒くさければシェアリーWiMAX1年契約が安くてWiMAX2+待ちに無難かも。

shareee!WiMAX
http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax

書込番号:15970877

ナイスクチコミ!0


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/04 00:43(1年以上前)

解約前提で考えるから違約金高いとかなるんじゃないん?

普通に2年使えばお得と思いますが…

すぐ解約する輩が多から違約金高くしてるだけであって、

2年使えばいいはなし

書込番号:15975181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング