AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『電源が入らなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなりました…

2013/07/15 14:45(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 kei=tonさん
クチコミ投稿数:11件

電源を入れようとしたところ、Atermの表示から先へ進まなくなりました。
リセットを長押ししても変わりません。
何か解決方法はございませんか?

書込番号:16368298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2013/07/15 16:00(1年以上前)

> リセットを長押ししても変わりません。

「初期化準備中」と表示されるまでリセットボタンを押してますか?
「初期化準備中」と表示され、初期化が実行されていても改善しないのでしょうか?

それとも長時間リセットボタンを押下しても「初期化準備中」が表示されないのでしょうか?

書込番号:16368531

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei=tonさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/15 16:34(1年以上前)

>それとも長時間リセットボタンを押下しても「初期化 準備中」が表示されないのでしょうか?

はい、おっしゃる通りリセットボタン長押ししても、Atermのロゴが表示されたままになってしまっています。
一旦初期化やリセットができれば直りそうな気がするんですが、やっぱりプロバイダに連絡するしかなさそうですね。
GMOなので、サポートが不安ですが…。

書込番号:16368626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2013/07/15 16:39(1年以上前)

> 一旦初期化やリセットができれば直りそうな気がするんですが、
> やっぱりプロバイダに連絡するしかなさそうですね。

はい、その通りだと思います。

書込番号:16368636

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei=tonさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/15 16:45(1年以上前)

そうですね、もう少し試してみて無理だったら、サポートに連絡してみます。
羅城門の鬼様、ご丁寧な回答をどうもありがとうございました。

書込番号:16368648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/19 08:35(1年以上前)

その後、どうなりましたか?

書込番号:16381367

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei=tonさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/04 13:38(1年以上前)

ご返信遅くなりまして、すみません。

メールで問い合わせたところ、確認したいので端末を送ってくれと、プロバイダから言われました。
修理になるのかと思ってたら、結局新品を送ってくれたみたいです。
まだ、使って半月くらいしか経ってなかったので、そのような対応をしてくれたのかもしれません。

今のところ、不具合は出ていない状態です。

以上、ご報告でございます。

書込番号:16435578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/02 06:23(1年以上前)

ありがとうございました。
私もGMOとくとくBBに加入したので、どのような対応がされるか関心がありました。
交換してもらえてよかったですね。

書込番号:16535181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング