AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『obi200でfaxを繋ごうと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

obi200でfaxを繋ごうと思っているのですが

2013/11/22 16:52(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:497件

Wimax回線でフュージョンip番号で
Obi200でファックスを使用している方
いらしゃいますか?

書込番号:16866881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/23 10:08(1年以上前)

そんなのいないでしょう。
Wimaxは会社によってはプライベートIPなので
SIPプロトコルが通らない可能性は十分あります。

まぁ要約するとやめといたほうがいいよということです。

書込番号:16869668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/11/24 08:22(1年以上前)

スマホでsip通ることは確認済みです
適当な返事は不要です(´д`|||)

書込番号:16873495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/24 11:13(1年以上前)

じゃあ教えてくんが自分で勝手に調べればー?

書込番号:16874113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/24 11:17(1年以上前)

STUNとICEに対応してるのでできるはず

これで満足か?教えてくんw

書込番号:16874128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2013/11/24 20:17(1年以上前)

(ノ-_-)ノ~┻━┻

書込番号:16876145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/26 09:29(1年以上前)

知らないのに答える人多いよねえ
役にたってないことわからないのかな

書込番号:16882181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/11/27 20:22(1年以上前)

規格上問題がないというパーフェクトな答えを出してやっただろ?
そもそも教えてくんがまともな対応してもらえると思ってるほうがおかしいw

書込番号:16888078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2013/11/28 22:04(1年以上前)

まともな回答がないので
YAMAHAのvoip搭載のルーターで実験しました
結果は通話はokですが
FaxはNGでした原因は通話品質が良くないためと思われます
ちなみに光回線でも試しましたが同じ結果です
以上
知らないけど教えたい君へのご返事でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:16892451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング