AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『楽天クーポンWimax(旧:シェアリーWIMAX)は要注意です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:55件

クレジットカードの変更手続きを行った場合、クーポンとして1月分の金額購入することになるのですが
以前契約があると(満期で解約済み)、なぜかそちらのクレジットカード変更手続きを行われ、過払い状態で返金されません。

問い合わせフォームからの問い合わせでは回答がテンプレの内容しかこないため電話で問い合わせを行って

「弊社の不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。新しいクレジットカード側に差額分のみ請求します」

と約束したにも関わらずそのまま解約月まで旧クレジットカードへ満額請求されます。
未だに過払い分は返金されません。

他の方もお気をつけください。

書込番号:18402148

ナイスクチコミ!1


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2015/01/24 22:27(1年以上前)

電話だけでなく、書留郵便で苦情を送るのが筋だと思うのですが。
証拠を残さないと法的にも不利ですよ。

書込番号:18403023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/03/18 11:31(1年以上前)

主さんと全く同じ状況です。
最終的に一番偉い方?が対応していただき謝罪してくれました。
電話が一番いいですよ。

書込番号:18591157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:55件

2015/03/20 00:56(1年以上前)

最終的な結果を書きます。

何回もシェアリーの電話問い合わせでやりとりした結果、担当者が最終的に
「上司の権限でクレジット変更手続きの決済をキャンセルします」とのことで
クーポンの購入履歴が削除され(通知等は無し)、新しいクレジットカード側に返金されました。

電話を掛ける度に謝ってましたが、2〜3ヶ月にわたり何度も問い合わせを行い、そのたびに約束を守らなかった為
謝罪は単なるマニュアル対応だと思われます。


キャンセル処理がされるか信用できなかったため、旧クレジットカード会社/新クレジットカード会社の双方に調査依頼を出しました。その時のクレジットカード会社の対応は非常によかったです。

楽天側のクレジット決済会社が代行しているらしくそこへの問い合わせになりました。
「カード会社から加盟店側の問い合わせでは不誠実な対応はしないはずなんですが…」と前置きのあとで
「キャンセル依頼はあったから放置されてた理由はわからないけど、キャンセルは来月までに必ずする。」
「担当者が今日は休みだからなんでキャンセルされてないかわからない。」
「担当者出社しても私の権限じゃ答えられるかわからない。」

もちろん旧側のキャンセル処理はされませんでした。

2重で返金されたらまた問い合わせなきゃ行けなくなるので面倒なんですが、
問い合わせにかかった通話料&時間を考えたらずいぶんと高くつきました。

似たようなサービスをしている会社は他にもあるので
カード決済会社が同一と思われるのグループ内サービスは使うのを辞めました。

書込番号:18596556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング