『在庫切れ!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『在庫切れ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

在庫切れ!

2013/03/28 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5
当機種
別機種

しだれ桜HS50EXR

しだれ桜X−E1

各店「問い合わせる」表示になっていますね。

4月中旬しか入らないようですが、そんなに売れているのか?それとも在庫調整をしているのかですが・・・


人気があって生産が間に合わないのなら、オーナーとしては嬉しいのですが・・・

でも実際使ってみて思うのは、確かに良い画だと思います。

表現が変かもしれませんが、カリッと高解像で撮すのではなく、何とも写真的、フィルム的画が好きなんです。

ニコンのD3100も使っていましたが、解像的には負けますが、情緒的にはこのカメラの画の方が気に入っています。

X−E1もそうですが、画がとても柔らかいんです。

カリッとしないというか!デジタル的でないというか!

でもX−E1はとても高解像ですよ!

書込番号:15949667

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/28 20:13(1年以上前)

初回入荷は空輸で
2回目は船便なんでないかい

書込番号:15949708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 20:21(1年以上前)

桜の色は、X-E1のほうがきれいですね。

書込番号:15949754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/28 20:33(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん


made in chinaですから・・・

書込番号:15949797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/28 20:35(1年以上前)

じじかめさん

X−E1はいいですね!

書込番号:15949801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度2

2013/03/28 23:08(1年以上前)

私も、このカメラには関心がありますので
価格コムで値動きを見ています。

確かに品薄状態みたいですね。
でも、こんなに売れてるカメラなんでしょうか。
調整されてるような気がしてなりません。

書込番号:15950595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/28 23:45(1年以上前)

三毛猫のゴンさん


最初にある程度出しておいて、その売れ行きを見ながら量産していく感じですかね!

でも、スペックだけを見ればネオイチでは一番評価がいいような気がします。

が、好みもありますから、SX50HSも人気があるみたいですし・・・


鳥撮りは、canonのSX50HSの方に軍配が上がりそうですが・・・(添付の画像がすごい)

画の色合いはフジが勝ってる気がします。

書込番号:15950799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度2

2013/03/29 00:02(1年以上前)

宇宙人アミさん ありがとうございます。

>売れ行きを見ながら量産していく・・・・・
そういう感じなんですかね。

ゆっくり待っていましょう。

書込番号:15950878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/29 14:06(1年以上前)

価格コムの取扱店にも在庫が殆どないようですね。
予定より製造が遅れているのだと思います。

書込番号:15952596

ナイスクチコミ!0


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 14:58(1年以上前)

別機種

アミさん

近所のカメラ屋さん キタムラ入荷まで1〜2ヶ月話でした。

書込番号:15952745

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/29 15:23(1年以上前)

おかげで、価格がぜんぜん下がらない( ̄◇ ̄;)

書込番号:15952818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロ

梅の花

ヒヨドリ大接近

ヒヨドリ手前の枝が邪魔

みなさん


これもフジの戦略ですかね(笑)

でも売れなくて在庫がゴロゴロ残っててるより、オーナーとしては気分がイイですね!(爆)

書込番号:15952884

ナイスクチコミ!4


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 19:05(1年以上前)

販売店で聞いたんですが、「生産追いつけず。入荷遅れてるとの話です。」

某国産じゃなく、国産なら売り切れる 無かったんじゃないかな

書込番号:15953483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 19:26(1年以上前)

dora doさん

中華で生産が間に合ってないのですね!

納期が守れない中華のようです。

書込番号:15953548

ナイスクチコミ!1


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 19:44(1年以上前)

アミさん、そうなんです><

冗談は置いといて

108通りのAOTOモード全部撮影してますか?

私はまだです^^;

書込番号:15953627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 20:13(1年以上前)

dora doさん

私は絞り優先で撮影しています。

WBはAUTOです。

ISOはAUTOで800にしています。

フィルムシュミレーションはASTIAに設定しています。


このカメラは、絞り開放の方が綺麗に撮れるような気がします。

ので、遠景や深めの被写界深度ではf6.5とかf8.0と少し絞りますが、あまり綺麗に撮れないような気がします。

鳥撮りは開放じゃないと暗くなります。

鳥さんの場合は露出補正は−0.7くらいにして撮ることが多いです。(葉っぱの陰や空がバックになって黒く写ってしまいますから・・・)


あまり技が使えないので、これくらいしか設定していません。

シャープネスやトーン、カラーなどは触っていません。

ダイナミックレンジは100%です。

ノイズリダクションは 0です。

保存は、jepg FINEです。

あとサイズは、Lの4:3にしています。

参考になれば・・・

書込番号:15953733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 21:17(1年以上前)

訂正:露出補正+0.7です。

EXRやAUTOはほとんど使ってないので、あまり試したことがないんです。

書込番号:15953997

ナイスクチコミ!1


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 21:25(1年以上前)

アミさん
なるほど、カメラ撮影詳しいですね

ド素人なので^^;
108通りをマスターしたいな

絞り優先にして マニュアルモードにも挑戦します^^

書込番号:15954024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/29 21:56(1年以上前)

dora doさん

私も昨年の秋頃まで何も知らなかったのですが、フルサイズの一眼レフを持っている方に教えて頂きました。


絞りでボケ具合(被写界深度)

シャッタースピードで被写体の動きを止めたり、動かしたり、滝の水を止めたり、流したり、色々設定を変えると、おもしろい画が撮れることを知りました。

分かってくると、自分の思い通りの画が撮れるみたいですが、私もまだまだ勉強中です。

夜景などにもトライしてみたいです。

そうなるとAUTOでは自分の思う画が撮れないので、ほとんど使わなくなります。

マニュアル撮影を覚えだすと、ますます撮影が楽しくなりますよ!

書込番号:15954165

ナイスクチコミ!2


dora_doさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/03/30 12:20(1年以上前)

アミさん
夜景挑戦したいですね。
満月の日とかチャレンジ

ご指導有難う御座います。
マニュアル撮影 学んで行きます。

書込番号:15956427

ナイスクチコミ!0


ex yfさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 17:26(1年以上前)

占ってみましたら、業界者さんが購入された後に値崩れするそうです^^

書込番号:15957350

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/30 19:56(1年以上前)

ex yfさん

ありがとう(^_^)v
このカメラのコスパは3万円くらいと決めてるから待ってます(笑)

6月あたりまでに3万円を切らなかったら買いません。

まあ、そのうちダブついてきますから下がりますよ(^^♪


書込番号:15957905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング