『録音』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

EX-S3-C [ベージュ]

ウッドコーンスピーカーを採用し、iPod/iPhoneのダイレクト接続に対応したコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W EX-S3-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-S3-C [ベージュ]の価格比較
  • EX-S3-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • EX-S3-C [ベージュ]のレビュー
  • EX-S3-C [ベージュ]のクチコミ
  • EX-S3-C [ベージュ]の画像・動画
  • EX-S3-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • EX-S3-C [ベージュ]のオークション

EX-S3-C [ベージュ]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

  • EX-S3-C [ベージュ]の価格比較
  • EX-S3-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • EX-S3-C [ベージュ]のレビュー
  • EX-S3-C [ベージュ]のクチコミ
  • EX-S3-C [ベージュ]の画像・動画
  • EX-S3-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • EX-S3-C [ベージュ]のオークション

『録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-S3-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
EX-S3-C [ベージュ]を新規書き込みEX-S3-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録音

2015/05/04 19:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-S3-M [ナチュラルウッド]

スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

この機種を持っている方に質問したいのですが、CDやラジオをUSBに録音する事は出来るのでしょうか?

また出来れば、UX−LP77との違いが分かる方が居ましたらそれも教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:18745675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/04 20:12(1年以上前)

CDとラジオ録音には対応しています。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/GVT0357-001A.pdf

書込番号:18745725

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/04 20:36(1年以上前)

こんにちは
2機種の違いですが、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000737882_K0000464262
LP77はbluetoothがある、S3はipod直差しができること、SP BOXが大き目で低音に有利かな。

書込番号:18745795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/04 21:33(1年以上前)

9832312eさん 初めまして。

早速のご回答、ありがとうございます。

実はケンウッドのK505と迷ってまして、それでスレ立てました。

ありがとうございました。

書込番号:18745985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/04 21:36(1年以上前)

里いもさん 初めまして。

ご回答ありがとうございました。

う〜ん、これだったらS3で良いかな…。

ありがとうございました!

書込番号:18746001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EX-S3-M [ナチュラルウッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 6 2017/02/14 0:01:43
USB再生のレジューム機能について 3 2016/01/18 23:58:06
EX-S3がたった2727円でEX-S5になる 0 2015/12/23 15:10:41
対応iPodについて 15 2015/07/11 11:44:28
録音 4 2015/05/04 21:36:04
ヘッドフォンで聴く 1 2014/09/27 17:26:14
値段が急上昇? 1 2014/09/04 20:09:05
iPod接続について 3 2014/05/12 21:03:49
音楽再生中の早送りについて。 0 2014/04/14 19:15:00
教えて下さい? 1 2014/02/23 11:39:05

「JVC > EX-S3-M [ナチュラルウッド]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-S3-C [ベージュ]
JVC

EX-S3-C [ベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月上旬

EX-S3-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング