『空気清浄機能はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R40Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R40Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R40Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R40Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R40Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R40Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R40Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R40Cのオークション

Rシリーズ AS-R40C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • Rシリーズ AS-R40Cの価格比較
  • Rシリーズ AS-R40Cのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R40Cのレビュー
  • Rシリーズ AS-R40Cのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R40Cの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R40Cのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R40Cのオークション


「Rシリーズ AS-R40C」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R40Cを新規書き込みRシリーズ AS-R40Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機能はないのでしょうか

2013/08/21 02:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R40C

スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

この機種のスペックを見ると、空気清浄機能はなしとなっています。

しかし、メーカーのページではプラズマイオン放出などと記されており、これにより空気清浄の機能を果たすのではないかと思います。

フィルタで粉塵をこしとるような仕組みでないと空気清浄とは言えないのでしょうか。

書込番号:16491294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2013/08/21 03:32(1年以上前)

エアコンのフィルターでも、多少は取るでしょう。
しかし、空気清浄機能とうたうには、フィルターの除去力が、低いのではないでしょうか。

書込番号:16491369

ナイスクチコミ!1


スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

2013/08/21 13:51(1年以上前)

なるほど
なにか基準があるんですかね??

書込番号:16492434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/21 18:48(1年以上前)

主にイオン系清浄機能ってウイルスの様なばい菌やカビ菌の対策機能だと思います。
空気清浄機はフィルターによる空気のろ過が主体でエアコンにも搭載されている放電系やイオン系の正常機能
が更に搭載されている形になるんだと思います。
エアコンはどうしても吸い込んだ空気を熱交換して噴出す製品である以上、吹き出す風の勢いがフィルター
の影響で弱まるとそれだけ希望温度に到達するには時間と消費電力が必要になるから完全な空気清浄機能とは
言えないと思いますよ。

書込番号:16493108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R40C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R40C
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R40C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

Rシリーズ AS-R40Cをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング