HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
アドビの動画編集ソフトAdobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11 http://kakaku.com/item/K0000421616/は軽快に動きますか?(フリーズするかどうかということ)
書込番号:15883572
0点
フリーズするのなら、製品の不良です。
エンコードをするのなら、CPUはCorei5以上にしましょう。まして、T付きCPUにする必要は無いかと。
メモリはもう倍くらい。
HDDは作業用として、SSDは欲しいところです。HDDの容量も、500GBでは少ないのでは?
書込番号:15883630
0点
私は、メーカー製PCは使わずに、基本的に自作派ではありますが。
スペックの参考として、この辺をたたき台として提示しておきます。
eX.computer BTOパソコン AeroStream RA5J-F43/E
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2012/RA5J-F43E.html
これにカスタマイズでSSDを付け。HDDはデータ用として、お好きな容量に。
書込番号:15884857
![]()
1点
色々悩んでます。
この3機種ならどれがオススメですか?
・http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2012/RA5J-F43E.html
・http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1302LM-iB540S-ADB-W7
・http://www.pc-koubou.jp/pc/model/dimn5200ci5tg_main.php
何度もすみません。
書込番号:15885279
0点
ツクモの AeroStream がいいかなーとも思いますが、
パソコン工房のをカスタマイズしてメモリ倍にするのもいいかなと思います。
でも増設できる部分は自己責任であってもご自身でされた方が安く上がりますね。
書込番号:15885462
![]()
0点
将来自力での拡張をあまり考えないのなら、これ↓のp6-2420をCore i5、メモリ8GB、GT630にアップグレードするのも安いよ。AdobeのPremiereとPhotoshop Elementsも9,450円(これも安いね)で選べるから動作確認はOKでしょう。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20130304_500yen_cam/
書込番号:15886211
![]()
0点
いまさら遅いですが、気になったので意見を申し上げたいと思います。
Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11も
プロ用ではないので、この程度のスペックのPCなら十分だと思います。
Windows8は7ほどメモリーを食わないと思いますが、
64bitなので4GB足して8GBにしておけばほとんどストレスはないと思われます。
当方は第一世代core i3搭載のノートPCでPhotoshop(プロ用)を時々使っていますが、
メインのMacよりスムーズです。
書込番号:15918742
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/22 12:23:05 | |
| 3 | 2014/04/18 7:16:31 | |
| 1 | 2013/05/21 20:38:13 | |
| 4 | 2013/05/20 14:18:18 | |
| 2 | 2013/05/05 12:35:14 | |
| 1 | 2013/05/05 2:19:54 | |
| 2 | 2013/05/04 20:03:23 | |
| 4 | 2013/04/28 18:43:00 | |
| 10 | 2013/04/27 23:21:48 | |
| 6 | 2013/04/25 20:51:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








