URoad-Aero [ホワイト]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ホワイト]の価格比較
  • URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ホワイト]のレビュー
  • URoad-Aero [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-Aero [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-Aero [ホワイト]のピックアップリスト

『接続切れるのは、仕様として我慢?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ホワイト]を新規書き込みURoad-Aero [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続切れるのは、仕様として我慢?

2013/11/28 20:16(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です。この製品を使用して1ヶ月になりますが、同じ場所に置いていても接続がバンバン切れます。ランプが突然黄色の点滅を繰り返し、緑色に復帰します。ネット閲覧ならそこで再接続してくれるのでいいのですが、スカイプやFaceTimeの場合は落ちるのでとても不便です。これは仕様として我慢しなくてはならないのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?ちなみに家で使っているU-road Homeは切れません。ネットワークモードやチャンネル切り替えも試したのですが、効果がありません。我慢して使っていたのですが、最近スカイプを使う機会が増え、フラストレーションがたまって仕方がありません。もし何か対策法をご存知なら、お知恵を拝借させてください。どうかよろしくお願いします。

書込番号:16891912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/28 20:40(1年以上前)

最新バージョンへアップデートされてますでしょうか?

書込番号:16892012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 20:55(1年以上前)

はい、最新バージョンにアップデートしてあります。それでもダメなんです。

書込番号:16892074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/28 21:05(1年以上前)

では不具合の可能性がありますね。前に所有していたUroad8000で同じ症状がでてシンセイのサポートへ電話した所、こちらのuroad.aeroへ交換していただきました。
シンセイのサポートは、結構親切ですよ。

書込番号:16892109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 21:28(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます!やはりこの状態は仕様ではなく、不具合なのですね。
別スレの「つっかかるような感じ、しません」では同じような感じの(より軽いものでしたが)症状が仕様ということで解決済みになっていたようなので、こういう造りなのかと不安になっておりました。一度シンセイのサポートさんに連絡してみます。本当にありがとうございます!


書込番号:16892233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ホワイト]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング