『念願の食洗器、配置場所に迷いましたが』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『念願の食洗器、配置場所に迷いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

念願の食洗器、配置場所に迷いましたが

2014/02/14 15:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:10件

前々から据置型(卓上型)の食洗機が欲しくて、パナソニックのNP-TM6かNP-TR6を考えていましたが、
本体の大きさを考えると賃貸マンションの我が家ではキッチン周辺は難しいかなと悲観しておりました。
その後油圧リフト(リフター)バイクジャッキ等々の言葉で販売されている商品を見つけ、
もしかしたらいけるのでは?と自問自答を繰り返し、ネットで情報収集をしばらく続け、先日購入しました。
教えてもらった分岐水栓は、素人の自分でもなんとかレンチを使って取付できました。
食洗機本体はバイクジャッキと食洗機の背面をビスで固定しました
使用時に電源コード、給水、排水ホースをセットする煩わしさはありますが、
現在使用しているキッチンスペースを変えることなく設置できて良かったです。

書込番号:17190234

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/02/14 15:19(1年以上前)

なんかすげーシンクがゴチャゴチャしてる。いつもそうなの?

書込番号:17190280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/14 15:55(1年以上前)

>シンクがゴチャゴチャ

これからNP-TM6が活躍して,片付くのではないでしょうか。

書込番号:17190382

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/14 17:04(1年以上前)

素晴らしい工夫ですね。

ただ、上下させる必要は有るのかな?とも思ってしまいますが。
スチールラックにでも載せれば、食洗機の下は食器やボウルなどの収納スペースとして使えるので。

書込番号:17190581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/14 21:09(1年以上前)

地震対策なんですね!
使わないときは低く、使うときだけ高く・・・

アイデアが素晴らしい!

書込番号:17191517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/17 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。
食器洗いは子供達が寝てから夜行っているので、食洗機も夜だけ使っています。
あと、昇降にこだわったのは普段キッチン横にカウンターワゴンを置いており、食洗機上の物を置けるスペースが必要だったからです。もっと広いキッチンなら「普通に」置くのですが、どこに置いても支障が出てしまうため、こうした設置になりました。ラック等に置いた場合はスペースはもちろん、転倒や落下のこともあったため選択肢からは外しました。
ですが、危険性が高い場合やジャッキに問題がある場合はすぐに新しい設置方法も考えようとは思っています。
まずは1年様子を見ながら稼動させてみようと思います。

書込番号:17204139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング