『分岐栓についてですが教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『分岐栓についてですが教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐栓についてですが教えて下さい。

2014/03/22 16:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。この間ですがヤマダウェブコムで食器洗い乾燥機パナソニックNP-TM6を購入したんですが、どの分岐栓をかったらいいかわからなくて投稿させていただきました。ちなみに水道はこれです。詳しい方いましたら、教えて下さい。なを分岐栓の他なにをかえばいいですか?また必要な工具なども教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17332209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/22 17:06(1年以上前)

http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TK213&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM9_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM9

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/63.pdf

TOTOのTK213シリーズのようです。そうであればCB-E7です。
一応念の為、外ネジかを確認してください。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-E7.pdf

↑ 工具は説明書に載っています。

書込番号:17332429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/22 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。外ネジとはハンドルの真上にあるのをいうんですか?

書込番号:17332555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/22 17:50(1年以上前)

ハンドルの下です。

CB-E7の接続部分が袋ナット(内ネジ)なので、水栓側が外ネジでないと合いません。

書込番号:17332593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/22 18:43(1年以上前)

度々すみませんがもしCB-E7じゃなかったらなにになるんですかね?ようはねじ山が外側にあればいいんですよね?

書込番号:17332770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/22 18:54(1年以上前)

要するにこんなふうに外側にネジが切ってあればCB-E7です。

http://www.mizsei.co.jp/hvs/p-catalog/p-shisui_bunkisen/image/hv-98aj_01.gif

なお、こういう方法も有ります。

2ハンドル水栓をワンレバー混合水栓に取替えて、それ用の分岐水栓も付ける。
上側だけ替えるので簡単に取り付け出来て、使い勝手もすごく便利に。

http://www.sunrefre.jp/faucet/kitchen/exchange/

toto TK213なら TKGG33E1とTHF22 でOKです(接続の向きを変えないなら)。

書込番号:17332809

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/22 21:16(1年以上前)

CB-E7じゃなかったらCB-F6。
(TOTOで内ネジならCB-ET7ですが、違うと思います)

CB-F6は中央のスパウトの根元に取り付け可能ですが、TK213が適合しているかは確証がありませんので自己責任で。

書込番号:17333305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/22 21:25(1年以上前)

わかりやすかったです。ありがとうございました^_^

書込番号:17333352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/03/23 07:23(1年以上前)

もし、持ち家なら蛇口ごと交換するのもお勧めです。
少し高くつきますが
TKGG33E1
THF22
の組み合わせです。
取付も至ってかんたんです。

書込番号:17334589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング