『これはモニター出力されるますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『これはモニター出力されるますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはモニター出力されるますか?

2013/03/19 18:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:129件

自分はipodtouchの「looptube」というアプリを使って
リンクされる関連動画を観ながら楽曲を聴いてます。
この機種がきになりました。

「looptube」をモニタに出力でき、
音も車載スピーカーから聴ければ最高だなと思っています。


あと、ナビ画面としても検討しています。
自分の携帯はアンドロイドなんですが、(ISW11M)
本体にHDMIがあるので、それも出力させて映し出せたら
ポータブルナビははずしてしまおうかなと思っています。

実際にお使いの方、モニタ出力についての情報提供をよろしくお願いします。

後ケーブル情報も頂ければ、ありがたいです。

書込番号:15911756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/19 22:42(1年以上前)

「looptube」については判りません

HDMIについては、この機種はHDMI端子が無いのでHDMI端子で接続は出来ません
http://store.shopping.yahoo.co.jp/creer-net/beat-sonic-if16.html
上記の様な変換機器を使いRCA接続する事で使う事は可能です

ただし、ナビ画像が映るのかは判りませんので家のTVのHDMIとスマホを接続して映るのかを御自分で御確認下さい
また上記のRCA接続する場合はFH-780DVDの外部入力を使いますので音楽等を聴く場合は接続しているスマホの音楽を聴く事になりますのでナビと音楽が同時にTVで聴けるのかも同時に確認して下さい。

書込番号:15912783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


edoiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度3

2013/03/20 06:52(1年以上前)

FH-780DVDの背面

スマートフォンのナビをモニター出力して使用することを考えているのでしたら、
FH-780DVDより、HDMI入力もあるSPH-DA05II/DA09IIを検討された方が良いのでは? と感じましたが、
逆に、SPH-DA05II/DA09IIではダメで、コンポジット映像入力しかないFH-780DVDにしたい理由は何でしょうか?

書込番号:15913914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/20 08:05(1年以上前)

SPH-DA05II/DA09IIはSDカード/USBメモリーも使えない等今時のカーオーディオとしては使えない中途半端な製品だからでは(BTもハンズフリーのみだし)。

書込番号:15914048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/03/21 21:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
SPH-DA05II/DA09IIは価格的にも高いので
FH-780DVDの購入を検討しています。

書込番号:15920961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング