『USB接続でポータブルHDDは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『USB接続でポータブルHDDは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続でポータブルHDDは使えますか?

2013/07/03 13:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 starwoodsさん
クチコミ投稿数:5件

購入してとても満足しています。
動画を沢山ストックしておくのに、ポータブルHDDを考えています。
動作確認取れた方いらっしゃいますか?

書込番号:16324040

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/03 14:39(1年以上前)

使ったことはありますよ。
USB接続できるオーディオであれば、たいてい使用可能だと思いますが稀に相性でデバイス自体は認証しているものの使用ができない場合があります。

書込番号:16324245

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/03 21:34(1年以上前)

ただし、DVDからでないと動画は厳しいですね。
普通は見れないと思います。

書込番号:16325693

ナイスクチコミ!0


sainsignさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/11 23:46(1年以上前)

他の人も書いているとおり使えます。
ポータブルHDDを接続する際に、カーオーディオの付属品のUSB延長コードを使うとかなり読み込みが遅いです。
注意点として、
一本のUSBで通信と電源供給が行われるタイプだと、エンジンをかけただけではHDDを認識しないので、一度ラジオかディスクに切り替えてからもう一度USBを選択する必要があります。(自分だけで無く、知人の車でも同じ現象が起こったので参考程度に)
左の丸ボタンの下にTMというラジオ?の切り替えボタンがあるので、そこを二回押す事で切り替えが素早くできます。
容量の多いHDDを使う場合一度PCに繋いで、説明書に載っている形式(FAT16又FAT32)でフォーマットをかけないと、使用できないUSBですというメッセージが出ます
やり方はこちらに、
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16470.htm


動画をいれる際の注意点は、Yahooの知恵袋に載ってるので調べれば出ると思います

書込番号:16460784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング