『CD-Rの再生について』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『CD-Rの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-Rの再生について

2013/11/24 02:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 mx80さん
クチコミ投稿数:2件

家庭用のCDプレーヤーで再生できる用WAV形式で作成したCD−Rがたくさんあります。
こちらの製品で再生することは可能なのでしょうか?

書込番号:16873113

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/24 07:12(1年以上前)

>家庭用のCDプレーヤーで再生できる用WAV形式で作成したCD−Rがたくさんあります。

家庭用で再生可能ならば大抵の物は再生可能です(使ったCD-Rメディアによっては家庭用では可能でも車では不可能な物もあります)

ですが、今時その沢山のCDを車に積んでCDを入れ換えて聴くのは面倒です

そのCDをPCでMP3等にしてUSBメモリーやiPod等に入れて聴く方が楽だし、曲名等の曲情報も表示可能でCDを使うよりも良い事の方が多いです。

書込番号:16873343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/24 11:09(1年以上前)

再生可能な音声ファイル

>家庭用のCDプレーヤーで再生できる用WAV形式で作成したCD−R

その「家庭用のCDプレーヤー」とは一般的なものですか?
一般的なCDプレーヤーではWAVファイルをCD-Rに焼いただけでは再生できません。
よって本機では再生できません。

本機はUSB入力でWAVに対応していますので
WAVが良いならWAVファイルをUSBメモリーに入れれば再生できます。
ただし、ご存知と思いますが、WAVはMP3などより容量大なので
USBメモリーは本機仕様内で最大容量のものがいいでしょう。
(調べましたが仕様MAX容量は不明。16GBとか32GBだと思いますが。)

因みに私はMP3/192kbpsで聴いてます。
WAVと聴き較べましたが音質の差は感じなかったので。

本機の再生可能な音声ファイル一覧を添付します。
(取説45頁)

書込番号:16874096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mx80さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/24 17:56(1年以上前)

北に住んでいますさん、1985bkoさん、ご回答ありがとうございます。
聞けない様でしたらmp3に変換することを考えてみます。
確かに多くのCDをのせて入れ替えるのは面倒です者ね。

書込番号:16875552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング