『作り以外にはいいヘッドホン』のクチコミ掲示板

2013年 2月25日 発売

TH600

密閉ダイナミック型オーバーヘッドホンのリファレンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション

TH600FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月25日

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション


「TH600」のクチコミ掲示板に
TH600を新規書き込みTH600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

作り以外にはいいヘッドホン

2013/04/23 11:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TH600

スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件 TH600のオーナーTH600の満足度3

まず、日本語が母国語じゃありませんので、ところどころは分かりにくいと思います。

東京のHeadfiメンバー達は順番にTH600を借りてまわしています。ヘッドホンのみなので、箱やアクセサリーの質にはレポートできません。

音はすごくいいです。フラットで、広さも深さもちゃんとあります。ただ一つだけの気になるところがあります。それはボーカルやそのレンジにある楽器ははっきり表現されていないと思います。ジャズ、クラブなのボーカルが中心の音楽は適していないと思います。

トランス、クラシックなどは完璧です。

作りは:バンドの所とハウジングの間は非常に開いていないため、ペンキにすれはできます。それに、外国人なら、「大きすぎる」と思う人は結構いると思います。僕はぎりぎり使えるけど、一番小さい設定でも、耳の上半分にかかる。

音は大好き。作りは中途半端です。

ちゃんとしたレビューを英語で書きましたが、読みたかったらどうぞ、ブログへ:http://ohm-image.net/blog/2013/4/23/sound-quality-review-fostex-th600

書込番号:16049500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 11:44(1年以上前)

Isn't structure also important?

書込番号:16049527

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件 TH600のオーナーTH600の満足度3

2013/04/23 17:44(1年以上前)

近藤無線さん、

What do you mean by 'structure'?

書込番号:16050413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/23 18:49(1年以上前)

日本語お上手ですね。
私も値段を考慮すると製品自体の作りは物足りなさを感じます。
肝心の音はとても満足していますし、装着感もまあまあだと思います。

書込番号:16050609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/23 19:48(1年以上前)

hi,
a good try on kakaku! appreciate it

What's "ペンキ" between a headband and housings? that's only thing i don't get it

thx

書込番号:16050790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件 TH600のオーナーTH600の満足度3

2013/04/23 21:25(1年以上前)

サカナハクションさん、

The ペンキ referred to in the article is the ヘッドバンドの四角い部分とイヤーカップを支持する丸い部分 ー その間はよくぶつかるし、ペンキがはがれます。作りは安っぽいです。

書込番号:16051212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/04/23 21:33(1年以上前)

shigzeoさん

i see

私もこのヘッドホンを数日間借りましたが、HD800を持っていなければ買ってもいいなぁと思いました

書込番号:16051252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 21:39(1年以上前)

I am not good at English and Japanese.
But, I know only a little.
This is because I am エテ吉。

書込番号:16051284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/23 23:06(1年以上前)

Hi, How are you doing tonight?

The headphone is made for the Japanese, So,
may be they are too big for the foreigners, I suppose.

PENKI, it says "TOSOU" in Japanese.

Bye for now

書込番号:16051738

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件 TH600のオーナーTH600の満足度3

2013/04/24 06:58(1年以上前)

Thank you for the reply. I love the TH600 and many people abroad want to buy it. It should be a hit, I think. Fit will be an issue, though.

書込番号:16052568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TH600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了してからしばらく経ちましたね 7 2016/06/24 6:31:58
TH-600のカスタムチューンレポートです。 3 2015/06/18 6:00:11
ヨドバシアキバで\50,500 0 2015/05/04 14:26:41
生産終了とか… 3 2015/04/04 17:09:02
結局ずっとこのヘッドフォンつかっています 0 2014/12/01 6:01:14
作り以外にはいいヘッドホン 9 2013/04/24 6:58:52
64500円! 2 2014/02/06 22:55:26
買いましたー 0 2013/03/22 14:40:32
TH900と比べて 6 2013/02/28 22:09:05

「FOSTEX > TH600」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

TH600
FOSTEX

TH600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月25日

TH600をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング