『生産終了してからしばらく経ちましたね』のクチコミ掲示板

2013年 2月25日 発売

TH600

密閉ダイナミック型オーバーヘッドホンのリファレンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション

TH600FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月25日

  • TH600の価格比較
  • TH600のスペック・仕様
  • TH600のレビュー
  • TH600のクチコミ
  • TH600の画像・動画
  • TH600のピックアップリスト
  • TH600のオークション


「TH600」のクチコミ掲示板に
TH600を新規書き込みTH600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了してからしばらく経ちましたね

2015/10/31 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TH600

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 TH600のオーナーTH600の満足度5

私はこれ以外ちょっと選択肢がない状態です。
あんまり売れなかったのかな……後継機種も出ないしさみしい!

書込番号:19276457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/01 09:53(1年以上前)

在庫があるうちに、もひとつどうぞ。

書込番号:19277351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/02 21:09(1年以上前)

 確かに、僕個人の勝手な印象としては人気ありませんでしたね。TH600ってD7000まんまじゃんって思います。D7000って今でも中古相場でも高値の根強い人気商品ですよね?だったらTH600を新品で買えばいいのに、とは思います。

書込番号:19282212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/30 17:47(1年以上前)

TH610でるじゃん、よかったねw

書込番号:19833348

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 TH600のオーナーTH600の満足度5

2016/04/30 18:20(1年以上前)

りりり、リケーブル!
これだけでもほしい!

でも、ハウジングが別物かー

書込番号:19833432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/30 21:38(1年以上前)

ドライバーはそのままかな?
価格帯もそれほど変わらないような気がするね

書込番号:19834025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/05 13:19(1年以上前)

>UNYORA君さん

 俺は「黒胡桃無垢削り出し材を採用したハウジング」に惹かれましたよ^^。

 現状W5000があるので、買いませんが、FOSTEX大好きなので、機会とお金があれば買いたいです。

書込番号:19847999

ナイスクチコミ!1


R4z0rさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/24 06:31(1年以上前)

余談ですが、Fostex TH-600とTH-900の間とされている、TH-X00という商品が存在します。
ハウジングはマホガニー製、マグネットサイズはTH-600よりも少し大きく、色展開は2色、
値段もお安く、$399.99で購入できるようです。 ただ、作りが多少荒いというレビューもあるので、
なんとも言えないですが。

気になる方は、Googleで "Massdrop TH-X00" と検索していただけると、該当するかと思います。
ちなみにMassdropという会社は、企業とコラボレーションをし、ロット販売て客に安く商品を卸しているようです。

書込番号:19981271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TH600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了してからしばらく経ちましたね 7 2016/06/24 6:31:58
TH-600のカスタムチューンレポートです。 3 2015/06/18 6:00:11
ヨドバシアキバで\50,500 0 2015/05/04 14:26:41
生産終了とか… 3 2015/04/04 17:09:02
結局ずっとこのヘッドフォンつかっています 0 2014/12/01 6:01:14
作り以外にはいいヘッドホン 9 2013/04/24 6:58:52
64500円! 2 2014/02/06 22:55:26
買いましたー 0 2013/03/22 14:40:32
TH900と比べて 6 2013/02/28 22:09:05

「FOSTEX > TH600」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

TH600
FOSTEX

TH600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月25日

TH600をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング