『録画機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能について

2013/06/07 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:77件

春にTH-L32C50を購入し、満足して使っていますが
DVDレコーダやブルーレイレコーダーなど、録画をする機器を
全くもっていません。
そこで、録画できる機器を購入しようと説明書を読んでおりますと、
USBハードディスク録画に対応 と、書いてありました。
どういったものなのでしょうか?
USBハードディスクというものを購入すれば他に機器がなくても録画ができるのですか?
全く無知なのよろしくお願いします。

書込番号:16225762

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/07 18:12(1年以上前)

こんばんは

詳しい説明は、価格コムのメーカーの製品情報や、説明書にかかれてますが、USB接続の録画用に、USB外付HDDを付ければ、録画可能です。
DR(標準録画)のみで、500GBHDDで、地デジで、約60時間、BSだと、40数時間録画できます。
パナのTVは、2Tの外付HDDまで録画認識されます。

メーカー推奨品、動作確認済み、未確認などありますが、ほぼどれでも録画できます。
不具合、電源連動の確実性を求めるなら、パナのメーカー推奨品を買うと安心ですね。

他の機器はいりません。

書込番号:16226014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/07 18:36(1年以上前)

http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=125005

C50なら3TBまでいけます。

書込番号:16226089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/07 18:42(1年以上前)

ごめんなさい。C6なら3TBまでいけます。

http://panasonic.jp/support/tv/connect/hdd/gt60_dt60_e60_c60_x6_c6.html

書込番号:16226104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/06/07 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。
カタログに載っているのを購入することにします。
パナソニック製がいいのですが、容量が小さいのでバッファローのHD-AVSU2/Vシリーズの2TBにします。
あと、BSも録画できますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16226146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/06/07 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。
パナソニックのハードディスクのページを拝見しました。
パナの製品で2TBのものなら、使用可能なのでしょうか?
カタログには、パナ製はDY-HD500-K 500GBしか載っていないので‥‥
容量は、大きい方がいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16226171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/07 19:51(1年以上前)

地デジ、BSのチューナーがあるので、できます。

書込番号:16226324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/06/07 20:40(1年以上前)

何度も申し訳ありません。
USBハードディスクに録画された番組はレコーダーがなくても、普通にテレビで見れるのでしょうか?
今は、テレビしか持っていません。

初歩的な質問ばかりで申し訳ありありません。

書込番号:16226485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/07 21:48(1年以上前)

外付HDDを買って、USBを挿して、スタンバイすると、
TVの画面に、登録してないHDDがあります。初期化して、登録しますか?とでますので、
初期化して、登録します。
録画は、番組表からでも、時間指定予約もできます。
録画した番組は、録画番組一覧から、録画番組を選び、決定を押せば、登録したTV(別のTVでは見れません)で見れます。

書込番号:16226781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/06/07 21:50(1年以上前)


丁寧な説明をしていただき、ありがとうございました。

書込番号:16226792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/06/08 11:02(1年以上前)

茶うさぎさん、おはようございます。

ちょっと気になったので・・・。

先ず、細かい事で申し訳ないですがTH-L32C50をご使用ならそのそちらのクチコミに書き込んでください。
古い機種でも見つけて返事を書いて下さる人は居ますので心配ご無用です。

で、本題ですが、TH-L32C50は1チューナーなので録画中は録画しているチャンネル以外見る事は出来ないと思います。
いわゆる留守録と言うものです。もしかしたら、BS録画中地デジチャンネルを見れるかもしれませんが、当機の
ユーザーではないので、私には分かりません。ユーザーの方からの返信に期待です。

1チューナー機の録画機能は本当にオマケ程度のものなので使い勝手が良く無い事は理解しておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:16228461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング