『続・お店の観賞用として-スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『続・お店の観賞用として-スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:110件

先だって質問させていただき、以前の書き込み等を見て、自分なりにわかったつもりでこのテレビを購入しました。
そして本日、改装中のお店にテレビを設置、スピーカー、アンプ(15年前の新品)を接続しました。口耳の学さんが言われていたイヤホンにつなぐケーブルを購入し、試しに自宅のWoo 46インチに前もってつないでみました。
 ばっちり、テレビの音声を聞きつつ、スピーカーからも鳴ったので安心していたら、なんと、このL32C6はイヤホンにつなぐとスピーカーからは鳴るけど、テレビからの音声はナシになるのですね。

既に天井にボーズのスピーカ(壁通し)、テレビの設置、アンプの設置と終わってのこの始末。このテレビで、テレビの音を聞きつつ、スピーカーからも聞くにはアンプを変えればいいのですか?それとも、背面の端子を使えば希望通りになるのでしょうか?設置場所が限られているだけにどうしようか困っています。

書込番号:16896673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/11/30 00:05(1年以上前)

>なんと、このL32C6はイヤホンにつなぐとスピーカーからは鳴るけど、テレビからの音声はナシになるのですね。

メーカーの仕様表を見ると、設定でイヤホン端子と内蔵スピーカーの同時出力が可能になると書かれていますが。

マニュアルに設定方法が書いてあると思います。

書込番号:16896743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2013/11/30 00:32(1年以上前)

油 ギル夫さま

え??明日、お店で、も一度よく読んでみます。ありがとうございます。ちょっとだけ安心しました。

書込番号:16896841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/30 04:33(1年以上前)

お店に行かなくても、PCが有るなら
http://panasonic.jp/support/tv/manual/index.html
から、「取扱説明書」等はダウンロードして、事前・事後に見る事が可能です。
 <他のメーカーでも大抵取扱説明書を公開していますm(_ _)m

購入したなら、「逆引き」の為にも、ダウンロードしておく事をお勧めしますm(_ _)m
 <ご家庭で使用しているテレビの取扱説明書も...(^_^;


本件については、「電子取扱説明書」の204ページを参照して下さいm(_ _)m
 <「取扱説明書」の方には記載されていませんm(_ _)m

書込番号:16897173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/12/02 02:03(1年以上前)

油ギル夫さま、名無しの甚兵衛さま、

ご返答ありがとうございます。
お店のオープン準備で、毎日18時間労働です。・・・
やっと落ち着きまして、ご指摘のメニューから音声の設定に入ると、簡単でした!ありがとうございました。

先に隅から隅まで説明書を読みましたが、項目がなかったので、無理かと思いました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16905505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング