『裏番組見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

VIERA TH-L24X6 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24X6 [24インチ]のオークション

『裏番組見』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24X6 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24X6 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-L24X6 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 裏番組見

2013/06/11 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24X6 [24インチ]

クチコミ投稿数:27件

23X50のWチューナーを考えていたんですが、
考えていたころの32000円台をはるかにすっとばし、1万超上がってしまったので、
こっちを検討しています。

この機種はシングルチューナーみたいなんですが、
たとえばBS録画中、地上波って見れないですよね?

WチューナーのX50後継機種って出ないんですかね。

現東芝Wウインドウの画面が時折チラチラするようになったので買い替え時期になってしまいました。

外録画が基本条件です。将来購入するデーガへのダビングが第二の条件で画面は24くらいを考えています。

書込番号:16240474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/11 16:09(1年以上前)

>この機種はシングルチューナーみたいなんですが、
たとえばBS録画中、地上波って見れないですよね?

はい、見られません。

地デジ、BS /110度CS がセットになったチューナーが1つあると考えてください。

AM/FMチューナー内蔵のコンポで、FM を録音中にAM を聴くことができないのと同じことです。

書込番号:16240498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/06/11 19:44(1年以上前)

>たとえばBS録画中、地上波って見れないですよね?

東芝のシングルチューナのB5のように、BS録画中に地デジは見れるような機種(地デジ録画中は他の地デジ視聴は不可)も
あったりしますが、DIGAにダビングはできませんからね。

一応、レグザ22(26)R3や少し古い機種ですが26RE2では、ウラ録できるダブルチューナで
(小型TVに結構重要なポイントであるはずの)視野角の広いIPSパネルです。
http://kakaku.com/item/K0000373197/
http://kakaku.com/item/K0000257918/

R3やRE2ならひと手間掛かりますが、RECBOXなどのNASを経由してDIGAへは移動することは可能になります。
そうなると、手間も予算も増えてしまいますけど
第二の条件が合わなくてもいいなら、RECBOXは必要ありません。

もちろん予算の都合もあるでしょうが、
レグザだけでなく、ビエラからDIGAへLANダビングするのも意外と面倒に感じるかと思いますし
シングル録画だと何かと不都合なことも多いので
もっともいいのは、元から録画はDIGAに任せたほうが何かとストレスなく快適に使えるかと思いますので
どのTVを選択するにしても、できるだけ早めにWチューナ以上のDIGAを購入することをオススメしておきます。

書込番号:16241101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/13 13:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりできませんか。
ひとかけらの望みでお聞きしましたけど、
それができるなら便利なのにとふと思ってしまいました。
なるほど〜3波でもひとつの機械ですか。それは想像してませんでした。

>さむらい人さん

あまり家電に強いほうじゃないので、一通り読みましたが、ちょっとわかりませんが、
RECBOXという出費はTV・ブルレイと買ってさらにその余力は難しいです。

現在東芝のWウインドウ(20年ぐらい前のやつ)と東芝XS43・RD-R100使用中ですが、
さむらい人さん情報提供のRECBOXというのを、RD-R100のHDD整理に応用できないかちょっと勉強してみます。
できなさそうな雰囲気はなんとなく感じているような・・・w

書込番号:16247485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L24X6 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24X6 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-L24X6 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L24X6 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング