『PCのモニター代わりにしようとしたら…』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『PCのモニター代わりにしようとしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのモニター代わりにしようとしたら…

2014/01/30 12:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

スレ主 HunterKazzさん
クチコミ投稿数:18件

このテレビをHDMIでパソコンにつないでディスプレイとして活用しようとしましたが、文字つぶれやかすれなどで悩んでいます。
写真画像や動画は問題なく映ります。
特に動画はグラボ(NVIDIA)が入ってるからか、ブルーレイかと錯覚するほど精彩です。
テレビ側もパソコン側も画像調整的なことは何もしていません。

どなたか、良いアドバイスをお願いします。

書込番号:17131222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/30 15:13(1年以上前)

解像度はフルHDに合わせているのでしょうか?
それとDotbydotで表示するためテレビの画面モードがどうなっているか調べてください。

書込番号:17131610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HunterKazzさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 08:09(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
テレビ側の設定をし直したらある程度改善されました。
その後色々ネットで調べてみたらやはり他にも困ってる方がいらっしゃるようですね。
今回の件で大画面テレビがPCのモニターには基本むいてない事が分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17210320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/16 20:31(1年以上前)

07年に購入したアクオス37型をセカンドモニタとして使ってましたが今回コレを購入し、
普通にPCモニタとしても使えるだろうとタカを括っていたら、スレ主さんと同じ症状になりびっくり。
表示モードに以前はあったドットバイドットが無い、と思ってサポ電したら解像度1920×1080入力の場合は
自動的にドットバイドット表示になるとの事でした。

じゃあどうして文字が・・・と思ったらデフォルトでシャープネスが50あり、それを0にしたら
問題無く映るようになりました。というわけで入力1920×1080でシャープネス0の設定で問題回避できますね。

書込番号:17310764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング