『マスゴミがCMを拒否ってるほどいい品らしいので』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『マスゴミがCMを拒否ってるほどいい品らしいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

ネットにガクブルしている反日マスゴミがCMしてないので詳細が分からなかったのですが
こちらを見て詳細が分かったので購入しようと思います
クチコミに熱を持つというのが多かったので心配でしたが問題はなさそうですね

https://www.youtube.com/watch?v=p8j2Ld02IIE

自分はこの動画からこの商品を知りました
ネットにダイレクトで繋げれるという大きなメリットがあるので
これでやっと家族みんなでマスゴミが隠したがっている真実の情報を知ることができます

書込番号:16353944

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/11 12:49(1年以上前)

パナソニックがサンヨーを外国企業に売り飛ばしたのは,
スレ主さん的には反日じゃないんだね・・・。

日本的なものを大事にしたいのなら,「繋げられる」と書いてほしい。

書込番号:16354329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/11 13:57(1年以上前)

ネットメインなら、PCをテレビに繋げても同じだと思うけれど。

書込番号:16354497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 14:59(1年以上前)

じゃPC苦手な人とか持ってない人どうすんの?

書込番号:16354609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/11 15:15(1年以上前)

ネットをやった結果が、スレ主さんのように、反日の意味もわからないで使う人になるとしたら、
家族みんなは、(´・ω・)カワイソスですね。

ネットを使うと、マスコミの隠してる真実が解ると言ってるけど、マスコミって、ネットで暴ける真実って、
もう昔からバレバレじゃないの?

PC持ってない人がインターネット契約して、毎月金払ってるの?このTVのために、フレッツ光とか入るきおきるの?
どう考えても、PCでネットやってる家庭向けじゃないの。

書込番号:16354647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/11 17:43(1年以上前)

>じゃPC苦手な人とか持ってない人どうすんの?

エックスピストルさんも書いていますが、ネット回線を引いててPC 持って無い人は殆どいないでしょう。

書込番号:16355002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


佐原Sさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/11 22:23(1年以上前)

ものを売る広告といえばテレビ媒体にCMを流すこと、なんて固定概念にとらわれる必要はない。
これを誰に売りたいのかといえば、PCでネットやってる家庭なんだろうから
今パナがガンガンやっているようにインターネット媒体での広告が
もっとも投資効率がいいのでしょうね。

宣伝費だって無限ではないのだから。

書込番号:16356067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/11 23:01(1年以上前)

理由はシンプル。

「テレビに電源を投入した時に、テレビ放送波以外の情報が表示されてはならない」

なる業界ガイドラインとやらに抵触だそうで。

拡大解釈するなら、無料?で何らかのCMを表示させてるのと同様ってことか?

スポンサーへの配慮かね?

で、そんなテレビを作ってはいかんとのガイドラインは無いからパナは作ったんだろうね。

作って売るのが自由ならば無駄な抵抗つうか単なる嫌がらせ。

書込番号:16356268

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/11 23:08(1年以上前)

っていうか、今時テレビ放送でテレビのCMってほとんど流されていなかったし、CM拒否が話題になったので、
宣伝効果はむしろ大きかったのでは?

この報道に関しては、パナは1円も使っていない訳だし。

書込番号:16356295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/17 20:56(1年以上前)

松下はSANYOの件もあるからあまり好きではありませんがテレビ局が必死になって嫌がらせしていると聞いて興味が湧いています。

レコーダーがソニーなのでソニーからもこういうの出て欲しいですね。Android搭載でもいいんですが…そこまでするなら自作PCの方が早いかな。

販売店からすればTV購入で今までより光回線の案内がしやすくなり、あわよくば契約も増えそうな感じです。

書込番号:16376626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング