MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Haswell搭載の新型がでましたが処理能力及びコスパではこちらの機種のほうがいいみたいですね。
新型はおもったより電池もちが伸びてないのとCPUがレベルダウンしている。
みなさんどうですか?
書込番号:16743242
0点
新型はHaswellで2.3GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.5GHz)、旧型が Ivy Bridgeで2.7GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.7GHz)となっています。Haswellで10〜20%向上するということで、実質的に性能向上です。
省電力のHaswllを搭載したにも関わらず、電池持ちが従来と比べ伸び率が悪いということは、ここに原因があるでしょう。
書込番号:16743405
0点
ご自分のやりたい事が効率よくできるパソコン、両方比較して差がないならコスパが良いほうで良いと思います。
付加機能が少しあるようですが、それを生かすソフトが出回るか、それでどれだけ効率が上がるかとなると特殊な用途しか生かせないだろうし、普通に使う分には変わらないと思いますがどうでしょうか。
書込番号:16743576
![]()
0点
私も今日を楽しみにしていた口です.
主に写真・動画をいじりたかったので,Photoshopが動けばいいかと思い,Dellの3200x1800なんていうマシンも気にしてはいたのですが,Windows8があまり操作性に優れていたようには思えなかったので,現有のnon Retinaに加えて,新Retinaかこちらをポチってしまいそうです.やっぱりMacの操作性の良さには脱帽です.
いずれ4Kになるとか聞くと躊躇ししてしまいますが(2011でUSB3.0に対応していないMacを買ってしまい泣かされた口なので...).悩むところです.本機も十分良さげですよね.
余談ですが,2011はSSD化してしまい,もうHDDには戻れない体になってしまいました.
書込番号:16746720
0点
キハ65さん、1981sinichirouさん
ありがとうございます参考にいたします。今回のHaswell搭載機はあまりビーンとはこなかったですね。
現行のマシンとあまり代わり映えもなくちょっと残念です。
来年のアップデートで4K対応ですかね。
Zenmai.Zanuraiさん
私もそうですねme665で十分だと思います。来年のアップデートまで待とうかなと思います。
書込番号:16746769
0点
総合的に考えれば新機種を選んだ方が良いと思いますが、コスパを重視するとME665J/Aでも構わないと思います。私はME665J/Aから買い換えないで、様子見を決め込んでいます。
書込番号:16934594
0点
十字架のキリストさん。
私は物欲に勝てず新型を購入いたしましたが本体はともかくマーベリックが結構厄介ですね。
マウンテンライオンにしたくても出来ないので...
2.3モデルと2.6モデルを購入いたしましたが2.6モデルは未だにbootcampでwin8が導入できません。
ジーニアスバーにもっていきましたが未だに回答がもらえません。
2.3は普通に出来たのですがひょっとしたら2.6には対応していないかもとの事です。
次回アップデートの頃にはマーベリックも安定するのでその方がいいです。
ただSSDとacの恩恵はいいですよ。
書込番号:16934813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/17 23:48:12 | |
| 4 | 2014/06/25 21:54:33 | |
| 11 | 2014/06/21 22:33:50 | |
| 0 | 2014/01/26 14:19:51 | |
| 5 | 2013/12/10 7:33:50 | |
| 7 | 2013/12/09 17:31:58 | |
| 6 | 2013/10/23 2:52:08 | |
| 2 | 2013/09/22 13:26:46 | |
| 2 | 2013/07/27 16:25:51 | |
| 6 | 2013/07/20 0:54:10 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










