Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『あんしん基本パックなど、オプション契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:5件

価格com.を見て、一括0円契約をしてきましたが、やはり6つほどオプション契約をしました。

4つは翌日以降に外してokだったのですが、一点は
「3ヶ月おねがいします」
との事でした。

あと、「あんしん基本パック」もオプション契約しましたが、みなさんは「故障安心サービス」や、「あんしん基本パック」等は続けられますか?

それから、「3ヶ月おねがいします」オプション等は翌月解約等されていますか?

質問ばかりですみません。

今まではwimaxを使っていて、その際は、オプション契約等なく、すんなり使えていたので、
戸惑っています。

皆さんのご意見を聞かせて頂けたら、嬉しいです。




書込番号:15940786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/26 16:17(1年以上前)

オプションに始まり有料コンテンツなんかも安いトコロではてんこ盛りな事が多いですよね。

強制抱き合わせはお願いであって拘束力は無いので即日解約しても特に問題はありません。
後日キャッシュバック等がある場合はそれまでは付けておくべきですが、そうでないなら一日も早く解約した方がトータルの出費が抑えられます。

ただ、その類は販売店の収入源だったりもしますから、販売店に何かしら思い入れがあるのなら継続してあげたらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15940880

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/03/26 16:54(1年以上前)

先日都内のドンキで0円買いましたけど
オプションはタマキネーションさんといっしょですけど
こっちの店員さんは2か月お願いしますとかは特に言いませんでした
店員さんで差があるくらいですからはずしちゃっていいと思います

書込番号:15940973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/03/26 20:50(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。あんしんパックを除いて、解約してみたいと思います。

525円という金額が高いなー。って思いますが・・・。(セコいですね)

私もドンキで購入しました。3月決算だから、3月中しか一括0円キャンペーンはやらない予定との事なので、この時期に購入できて良かったです。

これも皆さんの口コミのおかげです♪本当にありがとうございました。

書込番号:15941797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/03/26 21:20(1年以上前)

あんしんパックがなくても1年は保証です(保証書に書いてあります
あんしんパックは盗難紛失水濡れなどある程度カバーできますが
今はPC抱き合わせ系のじゃない限り解約金も1万円になってますし
1年以上使って壊れたとか不注意でなくしたとかなったら
運が悪かったと思って解約しちゃえばいいと思います
あんしんパックは保証期間もお金かかりますカラネ

書込番号:15941938

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング