Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『新規一括0円のショップはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新規一括0円のショップはありますか?

2013/07/11 22:23(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:72件

本機種の購入を検討しておりますが、東京都内で新規一括0円、月額2,480円で販売しているショップをご存知でしたら、教えてください。
少し前だとEMショップで販売していたようですが・・・。

書込番号:16356063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/07/12 10:45(1年以上前)

0円があるかわかりませんが
一括でそれなりに安い可能性が一番あるのは
携帯置いてるドンキホーテとEMショップでしょうね

最近はわかりませんが
ドンキは3月〜4月初めくらいまでは0円だったけど
そのあとも安めでやってたみたいだし

書込番号:16357405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/12 21:24(1年以上前)

一括\0-ではありませんが地元ドン.キホーテでは

本体価格\980-&月額\2,480-

で販売していますよ。事務手数料無料かどうかまでは確認していませんが,次期最新型GL09Pが来月辺りリリースされるのでそこまでは投げ売りの在庫一掃は続くと思います。
最寄りの携帯電話販売をしているドン.キホーテを覗いては如何でしょうか?

後はtwitterでキーワード検索かければヒットしますね↓

GL06P 一括 0
https://twitter.com/search?q=GL06P%E3%80%80%E4%B8%80%E6%8B%AC%E3%80%800&src=typd

参考までに。

書込番号:16358919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/13 00:26(1年以上前)

みなさま貴重な情報ありがとうございます。
週末にドンキ・EMショップを中心にあたってみます。
Twitter等も参考にさせていただきながら・・・^_^

daredevil _3さん、差し支えなければ地元ドンキの店名を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16359606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/13 08:45(1年以上前)

>>とりぼんたさん

Q./地元ドンキの店名を教えていただけないでしょうか?

A./PAW川崎店です。けど今ならドンキホーテの携帯電話コーナーがあるお店ならどこでもキャンペーンやっていると思いますよ。ドンキホーテHPで携帯電話コーナーがあるお店をピックアップしてスレ主様の地元店舗を探せば確実でしょう。

ただしドンキホーテは全店舗に携帯電話コーナーはありませんので注意が必要です。

後twitter以外にも2chの格安Emobileスレで情報流れてくるので↓もある程度参考になると思います。
ただ来店前は事前Tel確認した方が確実です。

【イー・モバイル】EMOBILE一括安売り情報 3
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1367907489/

参考までに。

書込番号:16360262

ナイスクチコミ!1


ござざさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/07/13 11:18(1年以上前)

つい先日イーモバイル武蔵境店で購入してきました。
月曜まで在庫一掃の投げ売りしているみたいですよ。

書込番号:16360642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/15 18:03(1年以上前)

みなさま、情報提供ありがとうございました。
本日、ドンキ竹の塚店で無事に新規一括0円にて購入することができました。

書込番号:16368885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング