Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『580円で3GBプランとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

580円で3GBプランとは?

2013/08/27 14:25(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

先日イー・モバイルショップで話を聞いたら、GL07SまたはGL09Pと同時購入なら
本体一括ともに0円、GL06Pは3GB制限だけれど580円で使えるということで、セット購入
しようかと思いますが。。。。
580円なる料金プランがHPを探しても見つかりません。
またセットで購入したGL07Sを解約した場合どうなるのか、お店の人もわからないそうで。。汗

お詳しい方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16513208

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/27 15:44(1年以上前)

下限の話でウソこいて、うやむやに契約させようとしたならヒドイ店認定。
http://emobile.jp/charge/smartplanlight.html

書込番号:16513396

ナイスクチコミ!0


スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/27 17:02(1年以上前)

at_freedさん
3GB使用しても580円といっていたような気がします
似たようなCPをジョーシンでもやってえいました。

ただジョーシンではGL07Sは分割払いとのことでしたが。。。。

書込番号:16513589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/08/27 17:18(1年以上前)

http://em-yodoyabashi.on.omisenomikata.jp/diary/516183

特に契約内容が謎すぎる

書込番号:16513630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/08/27 18:17(1年以上前)

予想的なことでいえば単体580円で3GB使えるおいしい話にはなってないと思うので
解約料があり得ない高さか580円の副回線のほうが主回線のオプション扱いになってるんじゃないかな

なんにしてもお店の人に契約内容よく聞かないと判断できないですね
ほいほい契約しないほうがいいとは思います

書込番号:16513793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/27 18:48(1年以上前)

単独プランなら3年縛りだろうが適性価格ですが、抱き合わせな上に罠満載の撒き餌ですからね。
ウィルコム然り、ソフトバンクに買われたところはどんどん胡散臭くなって行きます。

書込番号:16513880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 18:59(1年以上前)

単独で月580円だったら古事記プランになるよ。
ソフトバンクの見守り携帯とかあったからこれぐらいはあってももう驚かないね。
回線数を業界1位にするためにもあの手この手を打ってるんじゃないかな。

書込番号:16513914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/28 11:14(1年以上前)

皆様
先ほど客船で確認しましたところ、、、
580円プランのからくりは
基本使用料500円
パケット使用料 1480円
ここから月月割 −1400円
されるため、580円で利用(3GB)できるとこの事でした
また、GL07Sとセット購入し、今後弾としてPOした場合においても
購入時のセット購入キャンペーンのため2年間は継続して580円で利用できる
とのことでした。

ある意味古事記プランかもしれませんが。。二台で8GBを月額2710円で利用できるなら
十分使えると思います。。。
これで、いろいろあったauのパケフラを解約して3円維持する気になりましたw

書込番号:16516409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/08/31 02:29(1年以上前)

それなら普通にGL06Pの一括0円2480円で良くない?
来年5月以降も10Gなんだし。

おまけのストリームXが欲しいの?
言っちゃなんだけど、あれ、ゴミですよ。

書込番号:16526713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2013/09/02 16:10(1年以上前)

たけとしさん
まぁ、たしかにそれを言われれば確かなのかもしれませんが。。。
どちらも本体は一括0円ですし。。。音声は弾になりますが、データは出来ませんしね。。。
ルーターも欲しかったからちょうどいいかなぁ、、って

書込番号:16536538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング