Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『楽天のsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天のsimは使えますか?

2016/02/13 17:57(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

スレ主 nidd_dodoさん
クチコミ投稿数:23件


3G専用端末では使えないようですが、gl06pであれば、大丈夫でしょうか?

実際に最近使っている方がいらっしゃったら、教えて頂けると幸いです。

http://kakuyasu-sim.jp/rakuten-mobile

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014438/SortID=19235086/

書込番号:19586062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/02/13 18:50(1年以上前)

http://ameblo.jp/00119236/entry-12118042903.html
ではGL04Pと楽天モバイルのSIMとの組合せで使っていますが、
GL04PとGL06PはLTE/3Gに関しては同じ仕様ですので、
使える可能性は高いと思います。
http://www.ymobile.jp/lineup/old/gl04p/
http://www.ymobile.jp/lineup/gl06p/spec.html

書込番号:19586233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度4

2016/02/13 19:00(1年以上前)

ドコモmvnoなので問題無しですが、楽天SIMは選ぶ必要性は低いですね

普通にOCN、ぷらら、Biglobe、mineo Dで良いでしょ

書込番号:19586264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nidd_dodoさん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/15 23:10(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>舞来餡銘さん

早速のアドバイスをいただきありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:19594336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング