『池袋ヤマダ電機にて購入』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ電機にて購入

2015/05/09 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:22件

本日D7100を購入しました。
税込84,564円のポイント11%で、実質価格は75,261円+カメラケース、SDカード8GBをつけて頂きました。
合わせて購入したレンズ(シグマ17-50mm f2.8)も価格コムの料金以下かつ、ボディ分のポイントが使えたのでボディ/レンズを合わせて買う方には良いと思います。
店員の方曰くGW前からかなり売れている様なので、参考のため投稿します。

書込番号:18759970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2015/05/09 16:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お買い得価格で良かったですね。
とても良いカメラですので、撮影を楽しんでください。

書込番号:18760006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/09 16:50(1年以上前)

こんにちは

購入おめでとうございます

RAW撮りするのなら8Gは少ないと思います
16Gを2枚か32Gぐらいはあると安心ですね

あとは長玉ナニ買うかですね
純正80−400?
タムA011?

純正70−300買ってニコ1+FT1で超望遠ってのも良いカモ

書込番号:18760037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/09 19:41(1年以上前)

最近のヤマダは安くならないという説が周知化してきてますから
定説を覆すべく、巻き返しを図っているのかもしれませんね
しばらくはヤマダの動向も注目の価値ありですね

書込番号:18760498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/10 03:00(1年以上前)

>最近のヤマダは安くならないという説が周知化してきてます

そう。そうなんですよね。
数年前までは私も、LABIで一眼レフを毎年1-2台、その他コンデジや他商品も買っていましたが、ここ2年くらいLABIヤマダは値引きを渋り出しましたので、私は見切りを付けました。
所詮、ヤマダ電器です。

バッタ屋も子会社に持っている会社です。
買った商品がやたらシリアルナンバーが古かったりと、不信感もバリバリです。f(^^;
それでいて、ヨドバシなどのような“正規店”と同じような値段にしかしないなんてね。

ヤマダで買うなら、ヨドバシで買ったほうが全然良いです。
安心感(信用)からして全然違いますから。(^-^)

書込番号:18761686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/10 03:25(1年以上前)

あ、スレ主さんはヤマダで買ったんですね。
スイマセン。f(^^;

でも、ポイントで通常商品を買うと、10%損しますよ。
ポイント消化は、ポイントの付かないセール品やポイント還元率の低い(ポイント還元1%や3%の)食品や本を買ってしないと損します。

私は以前から、食品を買ってポイント消化をしていましたが、最近は食品もポイント10%還元とかに変えてきましたので、それもあってヤマダには見切りを付けました。

今、通常の商品をヤマダで買うメリットは何もないです。(^^

書込番号:18761702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/10 03:52(1年以上前)

今、池袋LABIでセールやってますが、日替わり品はポイント無しです。
展示品を日替わりセール品として売る発想は最低ですけど・・・

書込番号:18761718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/10 06:01(1年以上前)

Lloyd Footwearさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18761800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/10 08:32(1年以上前)

日替りの商品はポイントは使えません。

書込番号:18762057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2015/05/10 09:27(1年以上前)

amazonや楽天などのネット通販の隆盛で、従来型の家電量販店は生き残りをかけて必死ですね。

スレ主殿はその間隙をついてとても良い買い物をされたと思います。

書込番号:18762200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/05/10 19:00(1年以上前)

皆さんコメント頂きありがとうございます。
私は納得して購入したので良いですが、ヤマダ評判悪いですね。笑
私もヤマダはあまり値下げしないイメージでしたが、今回はビックカメラよりヤマダの方が安かったです。
ビックの店員曰く「本部から過剰な値下げをしないよう指導があった」そうです。

書込番号:18763734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/11 05:14(1年以上前)

Lloyd Footwearさん
そうなんゃ。

書込番号:18765119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング