『城北浄化槽センターの水芭蕉』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション
RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

城北浄化槽センターの水芭蕉

2017/06/14 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

城北浄化槽センター最終日に水芭蕉と静岡市の花タチアオイの花を撮りました。

書込番号:20966688

ナイスクチコミ!7


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/06/14 14:02(1年以上前)

> まーちゃんOKAさん
相変わらず写真を愉しまれてますね♪ 今回も奥様とご一緒でしょうか ( ^ ^ ) 


ところで、お花の名前が違うようですが・・・・・・
 水芭蕉 → http://www.hana300.com/mizuba.html
 花菖蒲 → http://www.hana300.com/hanash.html   (参照 季節の花300)

ついうっかり! のことと思います、 気にされませんよう、、 
これからも写真を愉しまれてください、 画像のアップを楽しみにしてますね〜 ( ^ー゜)b 
                        

書込番号:20967042

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:837件

2017/06/14 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

svuziico様

今日は!相変わらずそそっかしいの花と水を間違えました。

このところFBに毎日投稿していますので、ご無沙汰しております。

家内とは殆ど一緒ですのでFBではタイムラインに出しております。

良ければmasahide okamuraで検索してください。

D7500が出ましたのでD500とどちらにしようか迷います。」

書込番号:20967574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2017/06/14 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日FBに出した花散歩に出かけました。の写真一部です。

書込番号:20967619

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2017/06/15 07:22(1年以上前)

 作例有難う御座います。

 1枚目の写真ずいぶんと広角棚と思ったら8mmだったんですね。

 シグマの8ー16mm持ってますがそれと同じレンズかな?

 最近ミラーレスのα6300を購入したので最近はそればかりという感じです。

 まあ撮影自他大してしてませんが休みの日の朝ウォーキングがてら紫陽花撮影(実際逆ですが)するくらい
ですが。

 来月アートアクアリウムに行く予定なのでそのときD7100とα6300で撮影予定ですが。

書込番号:20968749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/15 09:48(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

長い長いご無沙汰して。。。
何時拝見しても素晴らしい撮り方
すてきです、

この板はニコンの為、貼るのを止めておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471668/SortID=20966688/ImageID=2786884/
蜜蜂?さんしべめがけて一直線
グッドタイミングで。。。見事な撮り方。

>>良ければmasahide okamuraで検索してください。

拝見させて頂きました。
以前と変わらず夫婦共お元気でいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471668/SortID=20966688/ImageID=2787049/
このシベの撮り方凄いですね。。。

ご挨拶がてら簡単に では又・・・(^^♪

書込番号:20968969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2017/06/15 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鬼気合様

お久しぶりです。シグマ8mm-16mm貴方の遠近間のある風景がシグマの8mmでしたので

それをお手本に買いました。今日は玉川のあじさい寺長光寺に行ってきました。

書込番号:20970318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2017/06/15 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

本当にお久しぶりですね。家内とは旅や写真撮りよく出かけます。投稿有難う御座います。

ずっこけダイヤさんの40mmf1.8と同じマクロレンズで花散歩シリ−ズを撮っています。

お寺の猫でしょうか人なっこいマクロでもぜんぜn逃げませんでした。

書込番号:20970385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/16 04:42(1年以上前)

まーちゃんOKA さん

おはようございま〜す m(__)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471668/SortID=20966688/ImageID=2787680/
人懐こい猫さん。。カメラ目線も凄すぎますね。
人の優しさを見抜いているのでしょうか40mmの良さを存分に引き出された素敵ないい画ですね。

又、寄せて頂きます (@^^)/~~~

書込番号:20970965

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2017/06/20 18:15(1年以上前)

>まーちゃんOKAさん

>シグマ8mm-16mm貴方の遠近間のある風景がシグマの8mmでしたので

それをお手本に買いました。

 そうでしたか。(笑)

 明日天気と気持ち次第ですが鎌倉に紫陽花撮影に行こうかなと考えてます。

 雨の予報なので紫陽花撮影にはもってこいなんですが昼頃強くなるという話もあるので
 
 明日次第ですが。

書込番号:20982462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング