『台風一過久しぶりの富士山』のクチコミ掲示板

D7100 16-85 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 16-85 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 16-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 16-85 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 16-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 16-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 16-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 16-85 VR レンズキットのオークション

D7100 16-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 16-85 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 16-85 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 16-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 16-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 16-85 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 16-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 16-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 16-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 16-85 VR レンズキットのオークション

『台風一過久しぶりの富士山』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 16-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 16-85 VR レンズキットを新規書き込みD7100 16-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

台風一過久しぶりの富士山

2013/09/16 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 16-85 VR レンズキット

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様今晩わ!

滋賀 京都 福井 他大変な被害が出てしまいましたが皆様の処はいかがでしたか?

台風お見舞い申し上げます。私の処は雨風とも強かったですが幸い被害はありませんでした。

安倍川の水も何時もと違い、濁流がながれ水かさが増していました。

台風一過久し振りで富士山が顔を出してくれましたので、安倍川の流れと共に4枚です。

書込番号:16595848

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/16 20:25(1年以上前)

おっ、この辺りは滝もあり、単線も走りの良い場所。
出来れば路駐して撮りたいが禁止になってるのが残念。

書込番号:16595898

ナイスクチコミ!1


HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 PHTOHITO 

2013/09/16 21:36(1年以上前)

当機種

WB晴天日陰

私の地元、栃木ではまだ詳細は不明ですが特に大きな被害もなく過ぎ去ったようです。
被害にあわれた地域の皆様にはかさねてお見舞い申し上げます。
栃木でもこの時期は珍しく台風一過、富士山が見られました。

書込番号:16596269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/16 22:42(1年以上前)

今朝、帰宅難民になり、夕方、帰宅しました。

月を見たら、空気中の塵を飛ばしているせいか
綺麗に見えました。

書込番号:16596677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/09/17 08:40(1年以上前)

当機種
当機種

信じても救われない事が分かった様

HD-28V様

今から仕事様

ご投稿有りがとう御座います。今から仕事様ご帰宅ご苦労様でした。

この頃は温暖化のためか異常気象で何が起こるか分かりませんね。

安倍川も全面濁流が流れることは滅多ありませんし富士山を入れて

撮れるのはなおさらです。

書込番号:16597845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/17 11:11(1年以上前)

天候も回復してきれいな富士山ですね。 右側の工場(?)の白さが目立ちますが・・・

書込番号:16598150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/09/17 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

超広角おもしろそう twoseasons様

今晩わ!丁度下のサイトで色々拝見させてもらいました。私はシグマの8mm〜16mmを購入した

ばかりですが風景など撮るにはシャープで良いレンズです。暗いのを気にしなければ8mmの写

画くはとても好いと思います。

書込番号:16599416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 16-85 VR レンズキットのオーナーD7100 16-85 VR レンズキットの満足度5

2013/09/18 11:01(1年以上前)

当機種
当機種

久しぶりの台風接近で、いつもの散歩の川もあと2mで氾濫寸前に・・・携帯電話に避難勧告のメールが!

春には桜の名所なのに、1本だけですが無残に折れていました。

書込番号:16601895

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 16-85 VR レンズキットの満足度5

2013/09/19 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お茶を濁した程度の雲海でした

五合目から

雲が少なすぎたようで

茜色に

台風一過を待ちかねて、富士山麓に出かけました。
17日午前0時、最初のポイント到着。
先客は1台ノミも来るわ、来るわで大賑わい。
期待の雲海はお涙程度、

富士宮5合目から宝永火口を巡り、十里木展望台まで。
(写真はいずれもブログ用にリサイズ)

書込番号:16606415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/09/19 20:01(1年以上前)

別機種

安倍川にハギを見たのは初めてです

弩金目様

四枚とも素晴らしい富士山です。間近で撮ると迫力が全然違いますね。

雲海の富士山一寸どころか流石プロです!!どの写真を見ても心が癒やされます。

それにしても行動力には圧倒させられます。雪のない富士山を雲や光で表現でき

羨ましく思います。今後がとても楽しみです。

書込番号:16607401

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 16-85 VR レンズキットの満足度5

2013/09/20 07:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

出始めは中央やや左

全身表すのが中央

登るにつれて斜め右に

まーちゃんOKAさん

今回のメインは「パール富士」でした。
毎日新聞に予告記事が載ったとかで、駐車場は満車。
駐車場わきには数十本を超える三脚が既に林立してましたが、
我々は独自の計算とGPSを頼りに、北へ300m、ドンピシャでした。

山頂への月の出初めは、中央わずかに左、真ん丸お月様が全部姿を出すときに
山頂中央に位置する撮影ポイントでした。

書込番号:16609242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/09/20 09:22(1年以上前)

弩金目様

田貫湖のダイヤモンド富士行ったことがありますが、パール富士の事は知りませんでした。2枚目ドンピシャリ

見事です。三枚目も良いですね。プロの味です。

書込番号:16609558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 16-85 VR レンズキット
ニコン

D7100 16-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 16-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング