『昨日購入しました、嬉しぃ!』のクチコミ掲示板

D7100 18-200 VR II レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのオークション

D7100 18-200 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-200 VR II レンズキットの価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの買取価格
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのレビュー
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-200 VR II レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-200 VR II レンズキットのオークション

『昨日購入しました、嬉しぃ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-200 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-200 VR II レンズキットを新規書き込みD7100 18-200 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました、嬉しぃ!

2013/08/16 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-200 VR II レンズキット

スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

みなさん、残暑お見舞い申し上げます。
いつも大変お世話になっております。

表題の通り、昨日勤め先近くのLabi大井町で
18-200VRレンズキット+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを
170,000円ジャストで購入しました。

今までD60を使っており、次はD600、800のフルサイズだ!なんて思っておりましたが
なかなか予算的に追っつかない現実と
今月末遅い夏休みを取り初めて白神山地近辺に行くので
みなさんの作品やこちらのレビュー、クチコミを拝見しつつ
ほぼ毎日のように店に通い触り、D7100に決めました。

昨日は他に立ち寄る処があったので
今日の帰りに持ち帰ります。
もう今やめくるめく想像に浸りながら早く帰りたい!(笑)
殆ど素人ですが、嬉しくてクチコミしてしまいました…。
みなさんにはまた御指南いただくこともあると思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します。
くだらないクチコミにお付き合いいただき有難うございました(礼)

書込番号:16475605

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/16 15:36(1年以上前)

>ほぼ毎日のように店に通い触り、D7100に決めました。

それって、統志朗さんご指名個体ですね。(^_^)
結局、後払いの指名料ですね〜。本日お持ち帰り、おめでとうございます。

書込番号:16475790

ナイスクチコミ!4


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/08/16 15:42(1年以上前)

こんにちは、今年は酷暑お見舞い申し上げますですね。

D7100 Get!おめでとうございます、喜びが伝わってきますよ
D60からの購入でしたらその進化をビンビン感じる事でしょう、進化をお楽しみください

夏休みが楽しみですね、いい写真が撮れたら画像アップお待ちしてます

>次はD600、800のフルサイズだ!・・・
焦らずボチボチ行きましょう (^^v

書込番号:16475811

ナイスクチコミ!2


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

2013/08/16 18:20(1年以上前)

うさらネットさん

有り難うございます。
もう、通う度熱が上がってしまった感じです(笑)
いいお値段の指名料ですが、
アチコチ触りまくり…はちょっと微妙な表現ですね。。。
使いまくります。

RED BOX

有り難うございます。
ホントに久しぶりに盛り上がってしまって、、、(汗)
そうなんですよね、その進化がもう楽しみで、楽しみで
生憎みなさんにお見せ出来るような写真を撮れる腕はないのですが
頑張って磨くぞ!と気合入ってます(笑)
ぜひ、お付き合い、ご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:16476212

ナイスクチコミ!1


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

2013/08/16 18:23(1年以上前)

RED BOXさん

あ〜っ、スミマセン
↑のPOSTで失礼なことしてしまいました(泣)
申し訳ありませんでした。

書込番号:16476216

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2013/08/16 20:37(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

AF優秀で写りの良い機材です。

いっぱい楽しい思い出を撮ってください。

書込番号:16476624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/16 20:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。熱中症に注意して、撮影を楽しんでください。

書込番号:16476727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 18-200 VR II レンズキットのオーナーD7100 18-200 VR II レンズキットの満足度5

2013/08/17 00:00(1年以上前)

おめでとうございます。

文面からも嬉しさが伝わって来ます・・・ボディもついに97000円台に!

書込番号:16477437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 00:58(1年以上前)

統志朗さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16477612

ナイスクチコミ!2


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

2013/08/17 03:06(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
結局持ち帰って野暮用済ませてなんだかんだ
開封の義には日付がかわってしまいました(汗)
マニュアルを読みつつ粗々の設定をして
数枚試し撮りをした処です。

DX→FXさん
有難うございます。
比較が手元のD60なのでAFの動きや掴みは
感動ものですね、夜中の2時過ぎにカメラ持って
ウロついちゃいました、、、ヤバイっすよね(汗)

じじかめさん
有難うございます。
本当ですね、気を付けないと、、、昼間だったら救急車呼ばれて
迷惑オヤジと家族に怒られますね…
あ〜でも夢中になっちゃいそうです(笑)

明後日も晴れるかな?さん
有難うございます。
いや本当に嬉しくって、夏のサンタがやって来た!
そんな気持ちです。
もちろん、自腹ですけど、、、いや、自腹だから嬉しいんですね♪

nightbearさん
有難うございます。
済みません、ハンドリングテストって
具体的にはどんなコトをするんでしょうか…?
素人でお恥かしいのですが
後学の為、教えて頂けますでしょうか?
もちろん参考リンクでも構いません。

本当にみなさん、こんなスレッドにお付き合いいただいて
嬉しく、感謝です(礼)

書込番号:16477792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/17 03:29(1年以上前)

統志朗さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16477816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/08/17 11:30(1年以上前)

統志朗さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

D 60からだとかなりの進化を感じられる事と思います。

沢山撮られて早く元をお取りください。

書込番号:16478681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

2013/08/17 14:26(1年以上前)

nightbearさん

> エンジョイカメラライフ!

はい、有難うございます!
また、御指南いただくこともあるとおもいますので
その節はよろしくお願いします!

写歴40年さん

有難うございます。

仰る通り、オォ〜っスゲぇ〜っ!の連呼です。
それだけでも元とったくらいの舞い上がり方してます(笑)
本当にこんなワクワク感久し振りです。


書込番号:16479217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 21:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。僕もD7100欲しいですけど、お金がないです。お金が貯まったら買いたいですね。

書込番号:16480369

ナイスクチコミ!1


スレ主 統志朗さん
クチコミ投稿数:50件

2013/08/17 22:48(1年以上前)

Nikonのカメラ大好きさん

有難うございます!
私もそれまでフルサイズを狙っていたので
なかなか手が出せなかったです。
でもD7100には自分的に妥協した感は一切無く
むちゃくちゃ嬉しいです!
きっとNikonのカメラ大好きさんにも
そんな時が絶対に来ると思いますよ!

書込番号:16480655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/18 04:59(1年以上前)

統志朗さん
おう!

書込番号:16481286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 18-200 VR II レンズキット
ニコン

D7100 18-200 VR II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-200 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング