『90度回転はできるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載したフルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のオークション

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]のオークション

『90度回転はできるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

90度回転はできるでしょうか。

2013/09/28 00:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

スレ主 apu_kemiさん
クチコミ投稿数:18件

画面をアームに取り付けて90度回転させることはできるでしょうか。
DVI接続する予定です。よろしくお願いします。

書込番号:16640435

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/28 01:28(1年以上前)

アーム取り付け部は等間隔(正方形)なので、90度回して付ければ可能です。

書込番号:16640515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/28 01:31(1年以上前)

75mm角プレート対応のアームだったら取り付け可能。回転できるかどうかはアーム側の仕様。

書込番号:16640519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/28 08:58(1年以上前)

回転させるならipsの方がベターです。

書込番号:16641146

ナイスクチコミ!0


スレ主 apu_kemiさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/28 11:49(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。
Menu>Next Menu > と辿ってデュアルモニターの設定をするのでしょうか。

90度回転させて表示することはIPSモニターでなくてはできないでしょうか。

sub-pin接続では可能でも、DVI接続では無理など制限はあるでしょうか。

お願いします。

書込番号:16641666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/28 12:05(1年以上前)

もちろんできるが、tnだとより見にくい。ipsでも値段大きくは変わらないよ。

書込番号:16641708

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/28 12:41(1年以上前)

TN液晶は、通常正面から見るのと異なり、角度に変わると正常な発色で見れない。
「視野角」といいます。
TN=視野角が狭い
IPS=視野角が広い

画像付きでわかりやすい説明サイト
http://jsksokuhou.com/2013/01/display-tn-vs-ips/

LED液晶イコールipsではないので、詳細な仕様確認に注意です。
もっとも、角度の調整次第で見れないこともないですが、設置角度シビアになるなど制限が伴います。

書込番号:16641822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/28 19:30(1年以上前)

視野角の差も大きいが、r g bの画素並びも縦と横では影響あるみたいだよ。
ここらは、ipsでも事情は同じかもね。 ipadのように画素が区別できないほど高密度なモニタでないとピボットで横と縦は同じには見えない。

書込番号:16643081

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/28 21:19(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
 おっしゃるとおり、画素の並びも影響はあるでしょう。さすがに目の付け所が違います。
デュアル以上ですと、設置したとき必ずしも画面に対して真正面にはなりませんからね。
 ただ、Ipsの視野角なら多少角度が付いても十分にカバーするのではないでしょうか。
逆にTNはけっこう厳しいです。
実際にTNで縦設置をやって実感していますw
 立てる時、上から俯瞰する方向で設置するか、下から見上げる方向で設置するかで若干の差はあります。

↓画面下方向から見た際の違いの画像があります。こういった状態になります。
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/ips-lcd-monitor-2013-05.html

スレ主さんには参考になったかな?

書込番号:16643514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FLATRON 22EN43V-B [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング