『ようやく今週末に納車します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ようやく今週末に納車します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく今週末に納車します

2013/03/14 23:33(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:53件

去年末から300万円位で衝突防止と追従クルコンの搭載車が欲しく、フォレスターとアテンザで検討する中、V40発売の情報をネットで入手。2月22日にディーラーを訪問し試乗。わざとデコボコした雪道を走り、ロードノイズと衝撃がどんな感じなのか試した所、他社よりかなり少く、FFでも充分安定した走りに感激し第1候補に。しかし、T4は6月まで在庫無くT4SEレザーしか無いとの事。予算と競合他社製品を伝えT4SE(レザー、ナビ無し、ホワイト、キーレス)オプション(ETC、マッドフラップ、ドアバイザー)で見積を頂く。ムムムっ…一度持ち帰り、翌日再交渉。ディーラーの決算期だったので本日契約なら3月納車でセーフティパッケージキャンペーンの他、30万ちょいの値引きをすると条件を頂き、即契約しました。

書込番号:15893006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/03/14 23:55(1年以上前)

すごいですね。
私は歩行者保護エアバッグを付けたら、自動的に本国発注になり、値引き0です。
レクサスで0は慣れていたのですが、さすがにラッゲジマットくらいとせこく思ってしまいました。
セーフティパッケージの適応延長もセールスから告知なく、ここで知って、大騒ぎになりました(苦笑)
私の都合が解消したので、20万の割引は適応になるようですが、そんな、本体値引きは、今のところありません。

複数ディーラーのある都会は競合があってうらやましい。

#ポルシェもあまりになんだかの対応で、怖くて地元で買って良いのか解らないくらいです。
ALFAのときも同じ。
外国車は、田舎は難しい・・・

書込番号:15893106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/03/15 00:07(1年以上前)

ぷるすけさん‥私が住んでいる所はかなり田舎ですよ。そうですか、普通は値引き無いとは存知ませんでした。多分ですが、ボルボ車のシェア低い地域なのでV40のディーラー系列店1号機を狙って頑張ったのだと思います。

書込番号:15893162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にけ03さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/15 08:26(1年以上前)

発売直でセーフティーパッケージの他で30万の値引きは驚異ですね!!
展示車って訳でもないでしょうに…
2月注文者の中での最高値引き額じゃないんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ
おめでとうございます

書込番号:15893848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/03/15 10:54(1年以上前)

にけ03さん‥ありがとうございます!先週、ベルギーから出荷され、昨日ディーラーに到着したとの事なので展示品ではなかったみたいです。値引きのネタは幾つかありますので月間自家用車に投稿を考えております。

書込番号:15894166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 07:18(1年以上前)

かでんがかり様、もうV40はお手元に納車されましたか?
情報があれば教えて頂きたいのですが、
このV40はベルギーゲント工場で生産されているようですが
先週ゲントを出て今週の納車ですと輸送は空路になりますが
先週の出荷は何かディーラーさんの勘違いではないのでしょうか。
私は車は船便で輸送されるものと思っていましたので。
以前V50を購入した時も11月始め出荷、12月到着だったと記憶しています。

書込番号:15901682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/03/17 08:30(1年以上前)

VOLVO乗りさん‥フォローありがとうございます!ベルギーから船便で一ヶ月掛かったのでしたら、V40は先月出航した分から割り当てられた可能性大ですね。輸送の詳細は不明ですが、水曜日に港到着〜ディーラー到着。その後、整備点検し本日納車予定でしたが、ガラスコートを昨日依頼したので納車は祝日の水曜日に延期ですf^_^;

書込番号:15901825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/18 23:40(1年以上前)

試乗車のウインカーレバーにあるスイッチをちょこちょこっといじると、車両の点検時期が表示されます。そこ点検予定時期−1年が製造時期です・・・。

あと、タイヤの製造週も工場出荷時期の目安かと。

あ、破格の在庫車をみるときも使えます(笑)

書込番号:15909276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/03/19 00:26(1年以上前)

ぼるぼはかせさん‥スゴイですね!水曜日にガラスコート終わって納車しますのでチェックしてみます((((;゚Д゚))))ドキドキ

書込番号:15909450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜267万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング