V40の新車
新車価格: 269〜499 万円 2013年2月19日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 34〜267 万円 (352物件) V40 2013年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル
ネットで Model Year 2014 Volvo V40 で検索すると
英語のページでナビがタッチパネルになり,
ネットにもつながるようなことが書いてありますが,
ナビは2014年モデルで変更になるんでしょうか?
11月生産からというような説もあるようですが,
2014年最初のモデルからはならないんでしょうか?
日本向けの自動車は違うとか?
どなたかディーラーから情報を得ている人はいませんか?
ぜひ,教えてください。
書込番号:16096342
0点

先日T4SEナビ付を契約しました.ナビについては現在のところディーラーにも変更情報はないようです.2014年モデルの変更点はこのほかのスレッドで述べられていること以外の情報はなかったです.価格も据え置きです.あと2014年モデルのボルボジャパン発注車にはすべて歩行者エアバッグをつけるそうです.強制的に+6万円になるといってましたが,今のセーフティパッケージのようにサービスになったり値引きでなんとかなる可能性は高いと思います.ちなみにゴルフ7のナビに関しては日本仕様のをつけた車両の発売は年越しする可能性があると近くのディーラーが言ってました.ナビを日本仕様にするにはいろいろ大変みたいです.
書込番号:16098660
1点

ありがとうございます。
Golf7 のナビについてははめ込み式のものは
私もディーラーで年末になると聞き,
Golf7をあきらめました。
やはり,Volvo v40 2014年モデルについても後からナビが変更になる可能性がありますね。
歩行者用エアバッグについては強制的に付くとのことですが,
すでに2014年モデルを契約してしまった人のものにも
付くのでしょうか?
その場合は,無料で付くということでしょうか。
書込番号:16100502
0点

私も気になってディーラーで確認しましたが,今私たちがオーダーしている2014モデルに関しては歩行者エアバッグはつかないそうです.ボルボジャパンが2014モデルとして輸入するものにはすべてつけるとのことです.ナビに関しても現時点ではやはり変更の報告はないそうです.でも,ちょっとは期待しちゃいますよね.
書込番号:16100665
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/03/21 17:40:33 |
![]() ![]() |
20 | 2025/02/02 9:56:22 |
![]() ![]() |
17 | 2022/08/17 14:57:21 |
![]() ![]() |
8 | 2022/05/19 17:48:38 |
![]() ![]() |
10 | 2021/09/18 17:11:53 |
![]() ![]() |
15 | 2022/09/06 8:28:39 |
![]() ![]() |
7 | 2021/09/18 9:41:56 |
![]() ![]() |
15 | 2021/07/30 23:41:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/04 16:27:35 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/24 11:08:28 |
V40の中古車 (全2モデル/357物件)
-
V40 T4 SE 下取車 記録簿 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 直列4気筒1600CCターボ 6速DCT ブラインドスポット レーンキープ ACC ガラスルーフ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 73.8万円
- 車両価格
- 63.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜608万円
-
25〜1037万円
-
29〜798万円
-
19〜422万円
-
35〜686万円
-
44〜841万円
-
28〜825万円
-
29〜489万円
-
32〜233万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





